マヤ暦 KIN228 音7 ☆絶対拡張キン

「インスピレーション」 「スピリット(霊)」 「 繊細な感性・感情」「共感」「メッセンジャー」の【白い風】の13日間の7日目
KIN228 黄色い星 白い風 音7


旧暦:水無月二十一日

【黄色い星】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「姿・形を美しくする」「均整の美と調和」 「ゆとりと寛容」 「芸術」 「気品」 「美意識」「きっちり仕上げる」「プロ意識」「職人気質」

【白い風】(13日間続くエネルギー その日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「インスピレーション」 「スピリット(霊)」 「 繊細な感性・感情」「共感」「メッセンジャー」「風通しよく生きる」
霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう
共感こそ最高の癒し
【音7】(役割・能力)                         キーワード                            「調律する」「神秘の力」「情報が入る」「思い込み」「フォーカス」「調節する」
情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする
☆絶対拡張キン(19×12)・・・始めたことや宣言したことが広がる
【風雷益 ふうらいえき】(7/27~7/30までの4日間の易卦)
民主主義を現す卦 
自分だけが独断でやろうとしてはいけない
みなで考え協力して決める
動揺
利益になることが来る 物質的な豊かさ
公益への意識を強めること 自分だけ儲けようは✕ 3方よしがよい。
よいスポンサーがつきやすい

自分の感情や人間関係、環境を調和に満ちたものとする。この調和が変革へ誘導してくれる。決して裁かず、責めず。
古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より
今日は、はっきりとしたイメージを具体的な形に現す日。絵を描いても良いし、自分がイメージ通りに行動してもよい。そのようにして、自分の「今」を新しく表現してみよう。
マヤンカレンダーより

【黄色い星】のエネルギーが流れます。

きっちり仕上げ、プロ意識の仕事師の紋章。

妥協をよしとしないので、自分にももちろん周りにも厳しい傾向があります。

「ゆとりと寛容さ」大事にしてください!

今日は、星々から届く信号を受信する。という教科書の言葉。

【銀河の音7】で真ん中「調律」「神秘」

宇宙と共鳴しやすい日です。

今日受け取るメッセージは、気にかけておいてみてください。

いつもとは違う、宇宙からの強いメッセージが来ているかもしれませんよ💫

絶対拡張キンで始めたことや、宣言したことが広がりやすい日です。

よいものを広げていきましょう!

それでは皆さん、引き続きよい一日をおすごしください💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?