見出し画像

マヤ暦 KIN131 音1 新しいエネルギー✨ 260日の暦 後半スタート✨

KIN131 青い猿 青い猿 音1

旧暦:睦月十九日 (260日前は卯月二十五日)
西暦:2024年2月28日 (260日前は2023年6月13日)
13の月の暦:8の銀河の月22日         
トーテム動物:タカ🦅 たかは無欠性を調和させる
今月の問い:「私は自分の信じている通りに生きているか?」

【青い猿】
キーワード
「高い精神性・知性」「自由にのびのびと」「芸術的気質」「魔術」「遊ぶ」「幻想」「精神的生命を育む」 「トリックスター」 「喜び・楽しみ」 「ひらめき・アイディア」 「困難を遊び心で乗り越える」
「目の前の人が最高の縁」

【音1】(役割・能力)
キーワード
「受容」 「意思の統一」 「意志決定」                ことはじめにふさわしいタイミング
人の長所、プラス面を認めることを意識しましょう

【易の影響を受けない4日間(2/26~2/29) ※対応する卦はなし】
どこに向かうか改めて決める、折り返し地点
三次元を超越した配列
「富と名声」を求める生き方を越えること
エゴを外すと多くのシンクロニシティが降り注ぐ
自分を特別な存在と思わないように

今日の、
❁ガイドの紋章
(導かれる 迷ったときに方向性を示してくれる)
:青い猿
❁鏡の向こうKIN
(一番エネルギーの調和がとれる日 応援される日・人)
:KIN130
❁絶対反対KIN
(自分とエネルギーが真逆 最高の学びの日、人 リセットして再出発の日・人):KIN1

真の「賢さ」は、相手に対する尊敬と深い思いやりから生じる。ゲーム感覚で、楽しみながら乗り越える。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、誰よりも高みに登って全体を見渡す日。自分自身を見ることはできないが、それ以外はすべてが見える。真剣に遊ぶためには、時々自分がいる場所を俯瞰しよう。

マヤンカレンダーより


今日から、260サイクルの後半に入りました。

昨日、今日と、ちょうど折り返し地点です。

そして、今日から新しいエネルギーの始まりです。

大転換・変容の青い城の、青い13日間。

どんなことが起こるか楽しみですね✨

自由でのびのび、サービス精神が旺盛で人を笑わせ楽しませることが大好きな お猿さんのエネルギーが流れる13日間です。

笑いは最高の癒しとよく言われますよね💡

是非このお猿さんのエネルギーで自分を、そして周りの人を笑いと癒しで包み込んでさしあげましょう🙌

目の前にいる人が最高にご縁の人 !

サービス精神で楽しませましょう。

ひらめきやアイデアも降りてきやすいです。

ひらめきは一瞬ですから、ひらめいたら忘れないうちに即実行してくださいね❣

お猿さんは、深刻になっては宇宙と繋がれなくなるという注意点もあります。

どんなことでも自分の心持ち(考え方)次第!

考え方次第で見える景色が180度違って見えることってありますよね。

柔軟な心を持ち多角的な視野で物事をみてみてください。

真剣だけど深刻でなく!

視点を変えて物事をみることおすすめです。

何か困難なことがあっても深刻にならずゲーム感覚で乗り越えよ!です^^

今日は、神秘の柱の期間。そして、その期間のちょうど真ん中。

真ん中の真ん中です!

今日から後半の130日間の始まりですから、これからの130日間をどうしていくか、13日間をどう過ごしていくか。

高いところから全体を見渡して考えてみてください。

自由にのびのび楽しくまいりましょう^^

皆さん素敵な一日をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?