見出し画像

マヤ暦 KIN1 音1 4隅の黒キン 💫ハッピー ニュー スピン✨💫

Kin1 赤い龍 赤い龍 音1

【赤い龍】
キーワード
「母性愛」「勢い」 「生命をはぐくむ」 「生命の大切さを実感したときに人生変わる」「プライド」
新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう
【音1】
(役割・能力)
キーワード
「受容」 「意思の統一」 「意志決定」                ことはじめにふさわしいタイミング
人の長所、プラス面を認めることを意識しましょう

【乾為天 けんいてん】(5/19~5/22の4日間の易経)
『天』の象徴 勢いあり 男性的気質、スケールの大きいものを好む
スタートの卦 創造的活動的 はじめての物事がスタートする それは天からの贈り物 結婚や入籍お店のオープンなどによい
信じるこころがポイント  昇竜 勢いで進め
勢いがあるからこそ、焦らないでじっくりといく
親との関係性が人生に影響

黒キン                               銀河の活性化の正門が開いた日                    3次元を越えた宇宙エネルギーが開いている日              この世では説明がつかない現象にアクセスしやすい日
※四隅の黒キンは特にエネルギーが強い

進んで与え、心から受け取る。そこに愛の環が完結する。
まず『孝』の実践から始める。天へ通じる第一歩の日。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、いろいろなことがあってとても新鮮な日。少し不安になってしまうほど心が敏感になる。その心の状態に気づくことで何か新しいことを始めることができる。

マヤンカレンダーより

マヤ暦 元旦 おめでとうございます🎍✨

260日で1サイクルの暦、今日が始まりの日です!

このツォルキンの260日の中には52日周期(52日×4=260日)、そしてさらに、この52日周期の中には13日周期(13日×4=52日)があります。

今日は新たな260日の始まりであり、新たな52日の始まりであり、新たな13日の始まりでもあるんです。

何かを初めたり、これから ああしていきたい、こうしていきたいというものがあれば 宣言するのにいい日です!

ということで、

今日のオススメ

①これからの一年260日の目標を建てましょう。

・この260日間の目標
・この260日の自分へのメッセージ
・この260日の中で行きたいところは?
・私の座右の銘

など

②これからの52日間のテーマを決めましょう 


今日からの52日間は 
第一の城と呼ばれ 「きちんと種まきをしよう!」の期間です。
新しいことを始めたり、新しい人と出会ったり、活動的に外に出ていく時
です。(この52日間の中で出会った人はこの260日間のキーパーソンになる可能性大⁉どんな人と出会うか意識してみてください。)

③今日から13日間の目標、宣言をしましょう!
マヤは13日サイクルで流れるエネルギーがかわります。

今日からの13日間は

【赤い龍】の紋章のエネルギーが根底に流れています。 キーワードの誕生の力 生命を育む・大切にする 新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで出会う人と接してみましょう

このキーワードから、それぞれ目標を設定してみましょう。

何でもいいんですよ!キーワードからそれぞれ自由に書いてくださいね🎵

目標を決めることで行動が加速します。

今日は、天に通じる第一歩の日。

特に、この はじまりの13日間のすごしかたは大事になってきますので、しっかり種まきしましょう。

後の収穫を楽しみに💕

今日は、お友達と交換セッションをしてきました♪

私はマヤ暦セッション、お友達はフィーリングウエーブを私にかけてくれました。

正常な音(周波数)を体に聞かせて、体の状態を元の健康な状態にもどすのだそう。

いろいろな面白い体験談なども聞いて、とても興味がわきました😆

やっているそばから、体があったかくなってきました。

そして3時間以上ずーっと話していたのに、帰ってきてからも疲れ知らず!

朝起きたてのような状態で、とてもすっきりしているんですよ。

なんとも不思議!

他にも見えない効果がありそうでワクワクしています^^

私も、マヤ暦のセッション喜んでもらえました(もらえたと思う (笑))

私は、やっぱりマヤ暦が好き💖

新しいサイクル初日から、よいスタートが切れました😊

素敵な260日間になりますように💫

この260日もよろしくお願いします💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?