見出し画像

マヤ暦 KIN183 音1 新しいエネルギー✨

マヤ暦 KIN183 青い夜 青い夜 音1

旧暦:弥生十三日  (260日前は文月十八日)
西暦:2024年4月21日  (260日前は2023年8月4日)
13の月の暦:10の惑星の月18日 
トーテム動物:イヌ🐶 イヌは現れを上げる 
今月の問い「私のすることをどのように仕上げるのか?」

【青い夜】
キーワード
「夢」「豐かさ」 「直感」 「囲い込み」
創造を広げていってみましょう
心の豊かさがすべての豊かさにつながる
【音1】(役割・能力)
キーワード
「受容」 「意思の統一」 「意志決定」                ことはじめにふさわしいタイミング
人の長所、プラス面を認めることを意識しましょう

【水山蹇 すいざんけん】(4/19~4/22までの4日間の易卦)
渋滞の中で何に気づくか
困難な時こそ徳積みのチャンス
あせらない!

今日の、
❁ガイドの紋章
(導かれる 迷ったときに方向性を示してくれる)
:青い夜
❁鏡の向こうKIN
(一番エネルギーの調和がとれる日 応援される日・人)
:KIN78
❁絶対反対KIN
(自分とエネルギーが真逆 最高の学びの日、人 リセットして再出発の日・人):KIN53

すべての豊かさは、心の豊かさに起因する。「豊かさとは与えること」をいかに実行するかにかかっている。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、イメージと現実の区別がつけにくくなる日。心の中で望んでいた現実が目の前にあり、現実があなたの望みに投影される。今を生きるとは、夢と現実の一致を生きること。

マヤンカレンダー


今日から、新しい13日間の始まりです✨

「夢」「豐かさ」 「直感」 「囲い込み」の【青い夜】の13日間です。

夢の種を撒きましょう!

みなさんの夢はなんですか?

聞かれたときに、いつもすぐに答えられるくらいに夢をはっきりさせておくといいですよ。

そして、その夢をはっきりイメージしてみてください。

ここでおすすめなのは、その夢がもうかなったように振る舞うこと。

心のなかでその夢がかなっているところをみてみてください。

細かいところまでありありとイメージしてみてくださいね。

イメージできる夢はかないます!

明確に描くことで、 〝その姿ににふさわしい自分〟に無意識レベルで動きはじめていますよ✨

夢をかなえることで、人々に夢を与えることができます。

豊かさとは与えること🍀

マイペースで、人のまねが嫌い。オリジナリティーのある紋章です。

人に何と言われようとありのまま自分でいい❣

強い信念を持って💪

豊かさを夢見ながら、プラスの思い込みを持って
エネルギッシュにどんどん行動、体験していきましょう。

小さなこと一つでも達成する。達成するとどんどん夢が広がって✨

その積み重ねが自分や周りの人の希望に繋がります✨

たくさん夢をみて、やがて周りの人にも与える人になりましょう!

この紋章はお金にも恵まれやすいようです。

お金お金というと、いいイメージがないでしょうか・・・

そうでもありません。

お金は夢をかなえるためにとてもありがたいもの。

この期間にお金の稼ぎ方や使い方を考えてみるのもおすすめです。

お金お金と考えるとお金が逃げていく・・・

かといって世の中お金じゃない!というのも違う気が・・・

物心のバランスをとることを意識しましょう。

モノの豊かさ そして心の豊かさがテーマです。

それから、マイペースでオリジナル性のある紋章といいました。

自分の世界があってミステリアスな「夜」さんですが、 

家の中にこもってばかりいると、暗くなってしまうかも💦

外に出て自然に触れることをしていきましょう。

今日は、音1で宣言や、刻印にふさわしい日。

キーワードから、これからの13日間の目標を立ててみてくださいね^^

それでは皆さん、素敵な一日をおすごしください💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?