マヤ暦 KIN205 音10 ☆極性キン

「自己との戦い」「自問自答」「大胆に行動」「チャレンジ・挑戦」の【黄色い戦士】の13日間の10日目

KIN205 赤い蛇 黄色い戦士 音10

旧暦:霜月十六日(260日前は如月二十二日)
西暦:2022年12月9日(260日前は2022年3月24日)
13の月の暦:5の倍音の月25日

【赤い蛇】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「本能」 「コントロールの力」 「血と情熱」 「生命力」「真実を暴く」
自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに 自分の気持ちに正直に勇気をもって行動してみましょう
【黄色い戦士】(13日間続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「戦いの力」「自己との戦い」「知性」 「挑戦」「自問自答」「正直」「実直」
「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」「問う」「真正面から物事をみる」などを意識してすごしましょう
挑戦こそ力の源
【音10】(役割 能力)
キーワード
「プロデュースする」「形になる・する」 「調整」
調整しながら人々の能力を開花させる
☆極性キン・・・極めたものが広がる日
【天地否 てんちひ】(12/9~12/12までの4日間の易卦)
不満解消しておく 不平不満ではなく感謝の念を持つこと
屈しない→光あり
目先がふさがっているように見えても時が解決する
思うように進みにくい状況 そこから学ぶとき
否定を経験して成長していく
軌道修正、焦りは禁物
夫婦友人との関係に注意 もめやすい

明確なビジョン、構想が無限なる力を生む。全身全霊を投入したものは輝きが違う。形になるまで粘り抜く。

古代マヤ暦「シンクロ実践編」より

今日は、適度なプレッシャーを感じることでやる気が出る日。スムーズに物事が進行するよりも、障害があったほうが新しいことを学べる。成長と障害は対になっている。

マヤンカレンダーより

常に自問自答し、納得して挑戦の【黄色い戦士】

情熱を持って、やると決めたことは必ずやり遂げる【赤い蛇】

努力家のナンバーの日。

挑戦するもの決める、決めることで最大限の力、意欲が出る。という言葉が

今日は、挑戦するものを決めましょう!それに取り組みましょう!

全身全霊を投入したものは輝きが違う。形になるまで粘り抜く。です。

今日は、極めたものが燃え広がる 極性キンの日でもあります。

そして形になる、形にするの【音10】の日。

何か極める方向で動いてみてはいかがでしょうか^^

皆さんよい一日をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?