マヤ暦 KIN88 音10 黒キン!

プラスの思い込み 自己発生で巻き込む 嵐のような変容のエネルギー 理解者の存在が大事 な【青い嵐】の13日間の10日目

Kin88 黄色い星 青い嵐 音10 

 旧暦: 弥生十一日(260日前は文月十七日)
西暦:2023年5月1日 (260日前は2022年8月14日)
13の月の暦:10の惑星の犬の月28日 🐶 
今月の問い「私のすることをどのように仕上げるのか?」       

【黄色い星】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「姿・形を美しくする」「均整の美と調和」 「ゆとりと寛容」 「芸術」 「気品」 「仕上げる」「プロ意識」

【青い嵐】(13日間続くエネルギーで、その日の根底に流れるエネルギー)                                キーワード「火の力」「かまどの神」 「プラスの思い込み」 「自己発生」「嵐のような変容のエネルギー」「理解者の存在大事」「自己変革と日々の改善」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら自分自身を振り返ってみましょう

【音10】(役割 能力)
キーワード
「プロデュースする」「形になる・する」 「調整」

調整しながら人々の能力を開花させる

黒キン                                銀河の活性化の正門が開いた日                    3次元を越えた宇宙エネルギーが開いている日              この世では説明がつかない現象にアクセスしやすい日

【雷沢帰妹 らいたくきまい】(4/28~5/1までの4日間の易)                 順序を守る                              順序を無視して目先の優先に走りやすいとき→理性を大事にする     正式な手続きを踏まないで近道をすると二の足を踏む          家庭不和になりやすいので譲ることを意識する

人には要求せず、期待せず、責めず。実践すれば不平不満とは無縁の生活。自らには、厳しく律すべし。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、行為の中に自分を表す日。人のために一生懸命になっても、思ったほど相手に理解されずに、自分の気持ちは報われないもの。ただし、あなたの行動は事実として残る。

マヤンカレンダーより


美意識が高く芸術的センスの高い【黄色い星】のエネルギーが流れています。

美しいもの、芸術に触れていきましょう。

中でも一流のものに触れることで能力が引き出されます。

いつもより、おしゃれをしたり部屋をきれいに整えることもお勧めです。

整えることの気持ちよさを味わいましょう。

自分の外側を整えることで、内面も整います。

そこからゆとりや寛容さもうまれます。

【黄色い星】は、ゆとりと寛容さがキーワードです。

もともと自分がきっちりしている分、人にも厳しい傾向がありますが、ゆとりや寛容さがないと、さらに人に厳しくなってしまいます。

ゆとりと寛容さ、意識してくださいね。

人にはやさしく、自分に厳しく!(自分にも優しくでもいいですよ(^^♪)

妥協せず、粘り強く物事に向き合う。そしてどこまでもプロの領域を意識することで希望が見えてくる。
地味なことにも目を向け、一歩一歩前進しましょう。

というメッセージもありますよ。

今日は、マメに徹するを意識して行動してみてはいかがでしょうか。

それから 今日は、「形になる・する」がキーワードの【音10】の日。

【青い嵐】の13日間の始まりの音1の日に立てた目標があれば、形になっているか確認してみましょう。

なっていなくても形にする方向で動けばOKです^^

それでは皆さん、素敵な一日をおすごしください💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?