見出し画像

マヤ暦 Kin93 音2 黒キン

旧暦 如月六日

「道」「自由意思」 「こだわり」 「知恵」 「人の気持ちを理解する」の【黄色い人】の13日間の2日目

Kin93 赤い空歩く人 黄色い人 音2

【赤い空歩く人】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「天と地の柱」「人々の成長を手助けする」「世のため人のため」    「現場主義」「空間」「探る」「用心深さ」「志を立てる」

自分の今の立場・現状をしっかり認識しましょう そのうえで、人々の成長の手助けをどのようにするか考えましょう

【黄色い人】(13日間続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「道」「自由意思」 「こだわり」 「知恵」 「人の気持ちを理解する」
「誠心誠意で信頼を得る」

全体のことを考えながら自分のできることを見出だしていきましょう

【音2】(役割 能力)
キーワード                             「白黒はっきり分ける」 「分類する」 「挑戦」「抱え込みすぎ注意」

振り分け 身軽にして挑戦しましょう

黒キン                                銀河の活性化の正門が開いた日                    3次元を越えた宇宙エネルギーが開いている日              この世では説明がつかない現象にアクセスしやすい日

【風沢中孚 ふうたくちゅうふ】(3/17~3/20までの4日間の易)
誠の卦 誠心誠意 いつにも増して、誠実さと努力が求められている
人にも自分に対しても偽らないこと
飾らない いいカッコする必要なし!
誠実さに関して自分の心の点検をしよう

勇気を出してリスクを負うべき日。なじみのない領域が、度量を広めてくれる。未知への挑戦が勇気を奮い起してくれる。
古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

赤い空歩く人のエネルギーが流れています。

自分自分、より「世のため人のため」

信念を持って物事に取り組んでみましょう。

赤い空歩く人は空間を認識する力が強いです。

まずは自分のいる空間・環境(今の立場、現状)をしっかり認識し、そのうえでどのように人々の成長への手助けができるか考えましょう。

自分の経験から物事を伝えるという能力も優れていますので、現場で体験するということも意識するといいと思います。

また、新しい体験と過去の体験を比べやすいという側面もあるようです。

音2ですから挑戦がキーワードです。自分が思う道へ未知の挑戦をしてみましょう!

前の経験と比べて新しいことに取り組むことを躊躇しないようにしましょう。

今日は、赤い空歩く人 黄色い人とどちらも人がつく紋章ですよね。

この人と人の組み合わせの日というのは、260ある組み合わせの中でこのKin93だけなんです!

人というものは誠意が大事です!

世のため人のための 【赤い空歩く人】
こだわり、そして人としての道を重んじる、人の気持ちを理解する【黄色い人】

今日は誠実さを意識してすごしてみてくださいね❣

それでは皆さん、今日もよい一日をおすごしください💫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?