マヤ暦 Kin223 音2


インスピレーション」「スピリット(霊)」 「 繊細な感性・感情」「共感」「メッセンジャー」の【白い風】の13日間の2日目

KIN223  青い夜 白い風 音2

旧暦:師走五日(260日前は弥生十一日)
西暦: 2022年12月28日(260日前は4月11日)
13の月の暦:6の律動の月15日 🦎
今月の問い「同等を他の人にも拡張するには?」

【青い夜】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「夢」「豐かさ」 「直感」 「囲い込み」
創造を広げていってみましょう
心の豊かさがすべての豊かさにつながる
【白い風】(13日間続くエネルギー その日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「インスピレーション」 「スピリット(霊)」 「 繊細な感性・感情」「共感」「メッセンジャー」「風通しよく生きる」
霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう
共感こそ最高の癒し
【音2】(役割 能力)
キーワード                             「葛藤」「白黒はっきり分ける」 「分類する」 「挑戦」「抱え込みすぎ注意」
振り分け 身軽にして挑戦しましょう
【火地晋 かちしん】(12/25~12/28までの4日間の易卦)
引き立て、精進、前進 あせらず、ゆっくり自信を持って進め
忙しさがすべてをよい方向へ 
あきらめていたものが戻ってくる 苦労が終わる
進化する時が来た 次のステージへ行くとき 大きなターニングポイント

地道な努力が形となる。内省の姿勢を持つことで思いがけない贈り物を受け取る。聖域は、私利私欲を越えた世界にある。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、落ち着いて自分と他者を対等に見る日自分の思いが強いとかえって相手に伝わらないことがある。まず相手にとって必要だと思われることを伝えるようにする。

マヤンカレンダーより

夢、豊かさ、与えるがキーワードの【青い夜】のエネルギーが流れます。

青い夜さんは、夢ややりたいことがたくさんある人。

みなさんの夢はなんですか?

聞かれたときに、いつもすぐに答えられるくらいに夢をはっきりさせておくといいですよ。

そして、その夢をはっきりイメージしてみてください。

ここでおすすめなのは、その夢がもうかなったように振る舞うこと。

心のなかでその夢がかなっているところをみてみてください。

細かいところまでありありとイメージしてみてくださいね。

イメージできる夢はかないます!

明確に描くことで、 〝その姿ににふさわしい自分〟に無意識レベルで動きはじめていますよ✨

夢をかなえることで、人々に夢を与えることができます。

豊かさとは与えること🍀

マイペースで、人のまねが嫌い。オリジナリティーのある紋章です。

人に何と言われようとありのまま自分でいい❣

強い信念を持って💪

豊かさを夢見ながら、プラスの思い込みを持って

エネルギッシュにどんどん行動、体験していきましょう。

小さなこと一つでも達成する。達成するとどんどん夢が広がって✨

その積み重ねが自分や周りの人の希望に繋がります✨

たくさん夢をみて、やがて周りの人にも与える人になりましょう!

この紋章はお金にも恵まれやすいようです。

お金お金というと、いいイメージがないでしょうか・・・

そうでもありません。

お金は夢をかなえるためにとてもありがたいもの。

お金お金と考えるとお金が逃げていく・・・

かといって世の中お金じゃない!というのも違う気が・・・

物心のバランスをとることを意識しましょう。

モノの豊かさ そして心の豊かさがテーマです。

それから、マイペースでオリジナル性のある紋章といいました。

自分の世界があってミステリアスな「夜」さんですが、

何を考えているかわからないと誤解されることも。

家の中にこもってばかりいると、暗くなってしまいます💦

外に出て自然に触れることをしていきましょう。

【白い風】は風通しよく生きるが大切と書きました。

【音2】は、白黒分ける。すっきり身軽にがキーワード。

ですから、今日は断捨離もおすすめです!

不要なものを捨てることで、風通しがよくなりますし、新しいものが入ってきますよ^^

それでは皆さん、よい一日をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?