マヤ暦 KIN3 音3

「母性愛」「勢い」「新鮮な気持ち」がポイントの【赤い龍】の13日間の3日目

Kin3 青い夜 赤い龍 音3


旧暦:文月二十七日

【青い夜】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「夢」「豐かさ」 「直感」 「囲い込み」「マイペース」
創造を広げていってみましょう
心の豊かさがすべての豊かさにつながる
【赤い龍】(13日続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「母性愛」「勢い」 「生命をはぐくむ」 「生命の大切さを実感したときに人生変わる」「プライド」「誕生」「創始」
新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう
【音3】(役割 能力)
キーワード
「奉仕」「つなぐ」 「未知体験」 「協力体制を築く」          体験したことが人々をつなげるときに役立ち ます
音3はもう一つの紋章の要素あり
【白い鏡】
キーワード
「果てしなさ」「永遠性のある秩序」 「映し出す」 「調和」「内面美」「枠を広げる 外す」「礼節」
永遠性を考えてみましょう

【乾為天 けんいてん】(9/1~9/4の4日間の易経)
『天』の象徴 勢いあり 男性的気質、スケールの大きいものを好む
スタートの卦 創造的活動的 はじめての物事がスタートする それは天からの贈り物 結婚や入籍お店のオープンなどによい
信じるこころがポイント  昇竜 勢いで進め
勢いがあるからこそ、焦らないでじっくりといく
親との関係性が人生に影響

ターゲットが明確になるほど、集中力が増す。ありありとイメージすれば、エネルギーが満ち溢れてくる。
古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より
今日は、夢をふくらませる日。積極的に外に出よう。友達との語らい、ショッピング、知らない街に足を延ばす。心を外に向けることで忘れていた深い夢を思い出そう。
マヤンカレンダーより

今日は、夢をありありと思い描きましょう。

あなたの夢はなんですか?

イメージできる夢はかなうと言われています。

夢を叶えることで人々に夢を与えることができますね。

「豐かさ」とは与えること🍀

お金などの物質的な豐かさではなく、心の豐かさを意識しましょう。

それから、この「青い夜」の日(人)は、家にこもるよりも、外に出て自然にふれることがおすすめです。

自然の中に出掛けることで、いろいろなワクワク体験ができるかもしれませんよ🎵

といっても、もう夜💦

なるべく、朝のうちに更新しようと思うのにここのところいつも夜(^-^;

まあ、マイペースでいきましょう。

青い夜はマイペースな紋章なんですよねって、言い訳です(^-^;

「夢」というキーワードもある紋章。

寝ているときに見る夢に何かメッセージがあったりするかもしれませんよ。

皆さん、今宵はいい夢見てくださいね✨

素敵な夜をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?