マヤ暦 KIN107 音3 黒キン(2日目/10)

旧暦 葉月七日

「本能」「直感」「血と情熱」 「コントロールの力」の【赤い蛇】の13日間の3日目

Kin107 青い手 赤い蛇 音3 


【青い手】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「癒し」「理解し把握する」 「遂行」 「チャンスをつかむ」 「知る」 「抱えこみすぎ注意」「体験する」「分析力」

それぞれの現場で、把握、理解し 粛々と「やるべき事」を遂行し、体験してみましょう


【赤い蛇】
(13日間続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「本能」「直感」 「コントロールの力」 「血と情熱」 「生命力」「真実を暴く」

自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに 自分の気持ちに正直に勇気をもって行動してみましょう

【音3】(役割 能力)
キーワード
「奉仕」「つなぐ」 「未知体験」 「協力体制を築く」          体験したことが人々をつなげるときに役立ち ます

音3は【白い魔法使い】の要素あり
キーワード
「魔法の力」「魅惑する」「永遠性の力」「罪を許す女神」
「重荷を背負う」「陰徳積善」「取り越し苦労注意」「一途に一生懸命」「サプライズ能力」「キャパを広げる」

黒キン                                銀河の活性化の正門が開いた日                    3次元を越えた宇宙エネルギーが開いている日              この世では説明がつかない現象にアクセスしやすい日

【風水渙 ふうすいかん】(までの4日間の易)
悩みが溶ける
本当の大同団結(心からの結束)
困難を解消するために、希望を求めて船出する
遠方からのよい知らせあり
友人からの力を借りる
散財する
吹き飛ばし環境を整える

鋭い分析力が問題解決を容易にする。始めたことを1つひとつ最後まで流れるようにやり遂げる。

古代マヤ暦「13の音シンクロ実践編」より

今日は、心の絆を取り戻す日。人それぞれ、異なる考え方をもって生きている。しかし、共感したり同意したりする部分があることも事実。その共通項に関心を向けよう。

マヤンカレンダーより


理解し癒す、体験し味わう、コツコツと、手間ひまかける、チャンスをつかむ 分析する【青い手】のエネルギーがながれる日です。

青い手は分析力があります。分析して現状把握することで問題解決へと導きます。

黒キンに赤い蛇とパワーのある日ですので、現状を把握したら行動してみることがおすすめです。

行動し体験することで気づきが生まれ、次へのステップを踏むことができます。

体験し味わったことが、周囲を元気づけたり、将来の仕事に繋がったりとチャンスをつかむきっかけになるかもしれません。

経験は宝です!

やろうと思っていたけど、なかなかできなかったこと、やると決めてエイッ!とやってみるのもいいですね。

お料理を手間暇かけて作る

マッサージする、してあげる

人の悩みを聞いて癒してあげる

たまっている仕事を片付ける

掃除、模様替えをする・・・

面倒なことを心を込めてやることが重要というメッセージもありますよ。

抱え込みすぎ注意というキーワードに白の紋章の要素もある今日は断捨離もお勧めです。

小さなことでいいですから、まずは行動!ぜひ、体験しその充足感を味わってみてくださいね❣

今日は音3ですから奉仕の心も意識しましょう。

今日のガイドキン(導く力)は青い猿。

いかに目の前の人を喜ばせるかということも意識してみてください。

目の前にいる人は最高のご縁がある人❣

奉仕の心で目の前の人を癒して差し上げましょう。

それでは皆さん、素敵な一日をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?