マヤ暦 KIN9 音9 ☆拡大のエネルギー

「母性愛」「勢い」「新鮮な気持ち」がポイントの【赤い龍】の13日間の9日目

Kin9 赤い月 赤い龍 音9


旧暦:葉月三日

【赤い月】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「浄化」「革命」 「新しい流れ」 「水の力」 「清める」 「普遍的な」 「使命感」
自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出だしていきましょう
徹することで使命に目覚める
【赤い龍】(13日続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「母性愛」「勢い」 「生命をはぐくむ」 「生命の大切さを実感したときに人生変わる」「プライド」「誕生」「創始」
新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう
【音9】(役割 能力)
キーワード
「ワクワク ドキドキ」「元気づける」 「傾聴」 「意図の脈動」
☆拡大のエネルギー
しっかり聞いて、人々を元気づける
【天風姤 てんぷうこう】(9/9~9/12の4日間の易経)
偶然に出会う(特に異性)
出会いによって新しい人生、新しい自己を見い出す
短期に注意
恋愛の卦

インスピレーションが自分を誘導してくれる。アンテナをまっすぐにするのは、一切を天に委ねるという心の姿勢。
古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より
今日は、時の流れのままに身を委ねてみる日。時間が雑念を洗い流してくれる。時間の鼓動があなたの命を脈動させ、日々を清めている。時間と仲良くなってみよう。
マヤンカレンダーより

今日は、

インスピレーションが降りてきやすい日

直感を大切にしましょう

普段は腰重だけど、やることが決まるとすごい力が出ると言われている赤い月。

WSの龍の勢いを借りて、ピンと来たものがあれば即やってみるといいと思います!

新しい流れに繋がるかも知れませんよ。

今日は拡大のエネルギーも流れているので、何かを新しくはじめることもいいです。

赤い月はキーワードに水があるので、お風呂にゆったりつかるのもいいですし、

お皿洗い中に何かひらめくものがあるかも知れないですね。

おいしい水を飲んだり、お酒を飲んでリラックスするのもおススメですよ❣

インスピレーションはリラックスしているときに降りてきやすいとも言われています。

それから、赤い月は動機をキレイにしておくということもキーワード。

新しい流れを造るとか改革者的エネルギーを持つ赤い月は、

「何のためにそれをするのか」という動機が大切です。

エゴを手放し心をキレイにして、インスピレーションを受け取りましょう✨

それでは皆さん、素敵な夜をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?