マヤ暦 KIN185 音3 ☆極性キン

「夢」「豐かさ」がテーマの【青い夜】の13日間の3日目

マヤ暦 KIN185  赤い蛇 青い夜 音3

旧暦:神無月二十六日(260日前は如月二日)
西暦:2022年11月19日(260日前は2022年3月4日)
13の月の暦:5の倍音の月5日

【赤い蛇】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「本能」 「コントロールの力」 「血と情熱」 「生命力」「真実を暴く」
自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに 自分の気持ちに正直に勇気をもって行動してみましょう
【青い夜】(13日間流れるエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「夢」「豐かさ」 「直感」 「囲い込み」
創造を広げていってみましょう
心の豊かさがすべての豊かさにつながる
【音3】(役割 能力)
キーワード
「奉仕」「つなぐ」 「未知体験」 「協力体制を築く」          体験したことが人々をつなげるときに役立ち ます
【音3】で【黄色い戦士】の要素あり
キーワード
「戦いの力」「自己との戦い」「知性」 「挑戦」「自問自答」
「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」「問う」「真正面から物事をみる」などを意識してすごしましょう
☆極性キン・・・極めたものが燃え広がる日
【地火明夷 ちかめいい】(11/19~11/22までの4日間の易卦)
失望と希望
真っ暗になった瞬間が希望の始まり!すでに光が入っていることに気づけ!
傷心の中で優しさを知る

ロマンと冒険は、挑戦意欲をかきたてる。他人の視線や批判を気にしすぎないこと。無限の協力が待っている。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、付き合いや交流関係を広げてみる日。あなたの中に隠されていたものが、人間関係を通して開花することがある。他人の何気ない一言があなたを目覚めさせる。

マヤンカレンダーより


自然の中に出かけるとよい【青い夜】の期間。

外に出て交流関係を広げることで、

気づいていなかった自分に出会えるかもしれませんね。

そして、他人の何気ない一言で覚醒が起きるかも。

夢見ることが大切な【青い夜】、

蛇さんは人の目を気にしすぎる傾向にありますが、

人の視線を気にしすぎず、夢やロマンをたくさんもっていきましょ♪

今日は極性キン、極めたものが燃え広がる日。

何か極める方向で動いてみるのもいいですね。

更新が夜になりました。

週末の土曜日、夜にお出かけの方もいらっしゃるかもしれません🍻

素敵な夜をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?