マヤ暦 KIN30 音4 ☆極性キン

「癒し」「理解し把握する」「遂行し体験する」【青い手】の13日間の4日目

Kin30 白い犬 青い手 音4


旧暦:葉月二十四日

【白い犬】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「家族愛」「誠実」 「忠実」 「ハート」 「愛する」
家族愛を広げる」(家族と思える人を増やす)
全てにおいて信頼関係を築いていきましょう
【青い手】(13日間続く、その日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「癒し」「理解し把握する」 「遂行」 「チャンスをつかむ」 「知る」 「抱えこみすぎ注意」「体験する」「分析力」「手間暇かける」
それぞれの現場で、把握、理解し 粛々と「やるべき事」を遂行し、体験してみましょう
【音4】(役割 能力)
キーワード
「計測する」「紛争解決」「専門分野」「探求(究)」 「安心感」 「安定感」
掘り下げて考え、様式づくりのとき
【風天小畜 ふうてんしょうちく】(9/29~10/2の4日間の易経)
なかなか進めないことを味わったりする。
計画通りにいかないとしても無理に進めない。
進まないことで学びと気づきを得る時。
少し考え方をけてみる。
障害や困難は心の中の問題。実はたいしたことではなく考え方ひとつでなんとかなる。それくらい小さなこと。
☆極性キン・・・極めたものが燃え広がる
        何かを極める方向で動くとよい(特に好きなこと)
        影響力がある
        何かを始めること良い

自らを律し、限界に挑む。本当の厳しさを体験したものが、本当のやさしさを知る。神の領域の一端を垣間見る日。
古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より
今日は、自分がふだん漠然と信じていることは何か、改めて確認してみる日。そうやって自分の心の中を感じ取る時、その信じるもののために素直に生きることができる。
マヤンカレンダーより

今日は、【白い犬】のエネルギーが流れます。

「家族愛」がキーワードの紋章です。

家族のような気持ちで皆と接してみましょう。

ここでの家族というのは、家族はもちろんですが「家族のように思える人」になります。

どれだけ、家族と思えるような人を回りに増やせるかがポイントとなります。

また、「お仕え」というキーワードもあり、なにかしら使える対象を持つような意識ですごすといいかもしれません。

人にお仕えするだけではなく、天にお仕えする、自分の理想にお仕えするでもかまいませんよ。

今日は極性キンといって

極めたものが燃え広がるという日です。

何かを極めるような方向性で動いてみてはいかがですか🎵

これだっ!という、特に自分の好きなものをひとつに絞って極めるのがおすすめです。

それでは皆さん、よい1日をおすごしください💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?