見出し画像

マヤ暦 KIN156 音13 節目! 青い城の52日間の最終日

旧暦:卯月八日

「気づき」 「開花の力」 「殻を破るために挑戦する」の【黄色い種】の13日間の13日目

KIN156 黄色い戦士 黄色い種 音13

【黄色い戦士】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「戦いの力」「自己との戦い」「知性」 「挑戦」「自問自答」

「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」「問う」「真正面から物事をみる」などを意識してすごしましょう

【黄色い種】(13日間続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)キーワード
「開花の力」「イデア」「殻を破るために挑戦」「気づき」 「目覚め」 「生命の種」「怒りは禁物」
本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう気づきこそ豊かな人生の秘訣

【音13】(役割 能力)
キーワード
「超越する」「没頭する」 「器用」 「迷い」

現状を超越し、没頭することで集大成へ

【雷火豊 らいかほう】(5/16~5/19までの4日間の易卦)
大いなる活動、活発
内部を固める
絞ることが大切
謙虚な姿勢
血気さかんな時にこそ、来るべき事態に備える

“絞る”ことが、迷いをなくし、完成への道を切り開く。実質の実りに的を絞り、早めに整理を始める。
古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より
今日は、すべては自分次第だという事を自覚する日。
あなたの人生は誰のものでもない。あなた自身の生きる時間によって成り立つ。自分の決断と行為が日々の現実を刷新する。
マヤンカレンダーより

【黄色い戦士】のエネルギーが流れます。

【黄色い戦士】【黄色い種】ともに挑戦がキーワード。

今日のナンバーは依存心がある傾向のようです。

導く、ガイドキンは黄色い太陽。 リーダーチャクラ。

”リーダーシップを発揮しよう、したほうがよい”

という言葉もあります。

すべては自分次第。
あなたの人生は誰のものでもない。あなた自身の生きる時間によって成り立つ。自分の決断と行為が日々の現実を刷新する。

です。

チャレンジしましょう!

依存心を捨て、自分が主体(リーダーとなって)、チャレンジしましょう。

【音13】ですから、絞って没頭。

没頭し集中すると道が開けます。

今日は黄色い種の13日間の最終日。

黄色い種の13日間のポイントは

気づき 開花の力 殻を破るために挑戦する

「気づきこそ豊かな人生の秘訣」

本質を見つめ、気づきのある生活を送ることを意識して過ごす。

どんな13日間でしたか?

そして第三の城52日間の最終日でもありますね。

変化・変容の城、

エネルギー高い黒キン10日間が2回、計20日間もありました。

変化・変容の出来事がありましたか?

しんどいと感じた方も、うまく波に乗れたと感じた方もいらっしゃると思います。

停滞や形骸化を防ぐために不可欠な変化。

すべては自分の魂の成長のために必要なこと。

すべては準備されている❣

愛と感謝で受け止めましょう。

今日は、52日間と13日間の振り返りをしてみましょう。

そして明日の新しいエネルギーの始まりの日を気持ちよく迎えて下さい💖

皆さん、素敵な夜をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?