マヤ暦 KIN160 音4 ☆極性キン さそり座の日食新月🌒

「舵取り」 「絆」「語り合い」「シンクロニシティ」の【赤い地球】13日間の4日目


KIN 160 黄色い太陽 赤い地球 音4

旧暦:神無月朔日(260日前は、睦月七日)
西暦:2022年10月25日(260日前は、2022年2月7日)
13の月の暦:4の自己存在の月8日(今日は、4の自己存在の年の自己存在の月の自己存在の日 魔術の亀の日)

【黄色い太陽】(毎日変わるエネルギー)                           キーワード
「円満」「円熟」 「太陽の力」 「普遍的な火」「照らす」       「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントになります。                             太陽は誰に対しても公平です
無条件の愛を注いでみましょう

【赤い地球】(13日間続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「舵取り」「発展させる」 「共時性」 「絆」「語り合い」       「シンクロニシティー」「心の連帯」「リズム」「言葉に力」「さみしさの克服」

お互い調和しながら進むことによって、可能性がひろがっていく
語り合うことで絆が生まれる

【音4】(役割 能力)
キーワード
「計測する」「紛争解決」「探求(究)」 「安心感」 「安定感」

掘り下げて考え、様式づくりのとき

【火山旅 かざんりょ】(10/22~10/25までの4日間の易卦)
旅の卦
寂しさ、心細さの克服→「つながり」を意識
孤独を恐れるな!
とどまることなく突き進むことで道が開ける
調子に乗りすぎるのは災いの元、慎重に
学問・芸術の卦(得意の時、失意の時がポイント)
これからやりたいことやビジネスに対する宣言をする

災いは、心の軌道修正のために起こることと考える。調子に乗りすぎては行けない。学問、技術を磨く。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、普段自分が依存しているものに報いる日。
家族・家、自分の身体、あらゆるものがあなたを支えている。それらに対して感謝のしるしを表現することで、安心感が芽生える。

マヤンカレンダーより


何に対しても公平公正で、分け隔てなく普遍的に照らす太陽🌞

この太陽のように、万物を照らし、人を含めてあらゆるものを輝かせる。

今、生きていることの喜びを、周囲に振りまいてみましょう。

私たちは、森羅万象、万物に支えられているということに意識を向け、

おかげさまの精神で過ごしましょう。

上から目線注意の紋章です。

おかげさまの気持ち、大事にしましょう。

雨風、暑さ寒さをしのげる家がある

水道をひねればきれいな水が出る

食べるのに困らないだけの食料がある

ガスや電気が使える

便利なネットツールがある

語り合える仲間がいる・・・

ありがたい、ありがたい。

どれだけのありがたいが出てきますか?

あるものに目を向け感謝の気持ちを意識してすごしましょう。

何か困難なことがあるときは、感謝の念が薄れているのかも。

そのための痛みなのかもしれないと、自分のうちに目を向けましょう。

災いは、心の軌道修正のために起こることと考える。です。

【黄色い太陽】→表のボス 【赤い地球】→裏のボス

両方ボス気質です。

自分のエゴで思い通りに周りをコントロールしないように気をつけましょうね。

もう一度、

今日は、おかげさまの精神、感謝の心を大切にすごしましょう^^

今日は、極性キンの日。

掘り下げて、何かを極める方向で動いてみると広がっていく影響力が持てます。


今日は、13の月の暦では444のトリプル!
魔術の亀の日。魔術の亀の日はマジックが起こると言われています。
どんなマジックが起こるのか楽しみですね。

あなたに時間の中でマジックが起きる!
それを見つけるのはあなた自身ですよ✨

こよみ屋さんブログ記事より

今日は、蠍座の新月(19:49頃)も重なりました。今回の新月は特別で部分日食をともないます。

日食・月食は過去生レベルの変容の時空。
私たちの進化を宇宙が否が応でも加速させる。
 
この日食のキーワードはズバリ、「オタク愛」😆❣️❣️
誰が何と言おうが、批判されようがバカにされようが、あなたの「好き」を貫くこと
それが仲間を呼び寄せ、あなたから始まり広い世界へと続く架け橋となる、そんな日食新月🍀

☆じゃんぐるまま☆さん記事より


10/25は蠍座の日食新月★オタク愛が炸裂!あなたの好きで世界へコネクト!! | 開運じゃんぐる! (junglemama.jp)

マヤ暦では極性キン、オタク愛がキーワードの特別な日食新月、今日は自分の好きなこと、興味のあることをとことん掘り下げるといいかもしれませんね。
そういう姿勢に、魔術の亀のマジックが起こる⁉✨

それでは皆さん、素敵な一日をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?