マヤ暦 KIN95 音4 ☆絶対拡張キン ★極性キン

旧暦 文月二十四日

「道」「自由意思」 「こだわり」 「知恵」 「人の気持ちを理解する」の【黄色い人】の13日間の4日目


Kin95 青い鷲 黄色い人 音4 ☆絶対拡張キン ★極性キン


【青い鷲】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「クールな知性」「ネガティブさのコントロール」
「先見性」 「見通す力」 「ヴィジョンの力」

「創り出す」「心」「戦略的な目」を意識してすごしましょう

【黄色い人】(13日間続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「道」「自由意思」 「こだわり」 「知恵」 「人の気持ちを理解する」
「誠心誠意で信頼を得る」

全体のことを考えながら自分のできることを見出だしていきましょう

【音4】(役割 能力)
キーワード
「計測する」「紛争解決」「探求(究)」 「安心感」 「安定感」

掘り下げて考え、様式づくりのとき

【風沢中孚 ふうたくちゅうふ】(8/19~8/22までの4日間の易)
誠の卦 誠心誠意 いつにも増して、誠実さと努力が求められている
人にも自分に対しても偽らないこと
飾らない いいカッコする必要なし!
誠実さに関して自分の心の点検をしよう

☆絶対拡張キン(19の倍数)・・・始めたものが広がる日
★極性キン・・・極めたものが燃え広がる日

たとえ他人にどう思われようと、自分を信じ、夢とビジョンを生きる。マイナスと感じるものには一切かかわらない。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は,失敗を恐れたり臆病心が刺激される日。心が揺れ動いたら、そのままにしないで、なぜそうなるのかに目を向けよう。原因を突き止めることで、不安を克服できる。

マヤンカレンダーより

今日は、

おおらかな気持ちを誰に対しても発揮しましょう

責任を持つことで大きな成果が得られる日

お坊ちゃま育ちではなく、雑草育ちがよい。踏まれながら丈夫に。

という言葉もあります。

観察力にすぐれ、人や物事の本質を見極めたり、見通す力がある【青い鷲】のエネルギーが流れます。

鷲さんに大事なのは「獲物」です。自分の「獲物」をしっかり見極める。

鷲と似ている鳥に鷹がいます。同じ高い大空を飛ぶ姿かたちも同じような鳥ですが、大きな違いがあるんんです。

鷹匠ってご存じですか?鷹を飼いならして鷹狩に従うことを職とした人です。

この鷹匠さんはいても鷲匠さんていないんですよね。

鷹は人に命令されて狩りをすることはあっても、人の命令で狩りをするということがないんだそうです。

自分が獲物としたものでないと動かないんですね。なんかかっこよくないですか💖

ですから、獲物を持つことがとっても大事❣

【青い鷲】はリーダーチャクラ、獲物(目的)が定まることで、責任感を持って行動することができ大きな成果をあげられます。

獲物がない鷲はたんなる傍観者になってしまうので注意です。

しっかり獲物(目的ですね)を見極めてそれに向かって一直線にいきましょう。

今日は、絶対拡張キンと極性キンが重なるという260日サイクルの中で一日だけというスペシャルな日です✨

☆絶対拡張キン(19の倍数)・・・始めたものが広がる日
★極性キン・・・極めたものが燃え広がる日

始めたいと思ったこと、思っていたけどなかなかできずにいること、ぜひ思い切って始めてみてくださいね❣

今やっていることをさらに掘り下げて極める方向で動いてみてください。

それでは皆さん、素敵な一日をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?