マヤ暦 KIN46 音7

公平公正、無条件の愛の黄色い太陽の13日間の7日目

Kin46 白い世界の橋渡し 黄色い太陽 音7

旧暦:長月十一日
【白い世界の橋渡し】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「人と人との橋渡し」 「繋ぐ」「死と再生」 「コミュニケーション」            「手放す」「古き自分から新しい自分へ」「おもてなし」 「機会」「コツコツ下積み」
橋が揺れては橋渡しができません ぶれない自分を確立していきましょう
【黄色い太陽】(13日間(10/10~10/22まで)、その日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「円満」「円熟」 「太陽の力」 「普遍的な火」「照らす」「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントになります。                             太陽は誰に対しても公平です                     無条件の愛を注いでみましょう
【音7】(役割・能力)                         キーワード                            「調律する」「神秘の力」「情報が入る」「思い込み」「フォーカス」「調節する」
情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

【山天大畜 さんてんたいちく】(10/15~10/18までの4日間の易)
小を積んで大となす
小さなことをコツコツと大きく蓄える
貯蓄、勉強、効果大
面倒なことこそするとよい

継続は力なり。続けることで信用とブランド力を手にする。下積みの努力が人格を高め、深めてくれる。
古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、忘れていた記憶に出会う日。あなたがその記憶を思い出すというより、記憶の方があなたに近づく。記憶があなたを思い出してくれたことであなたは再会する。
マヤンカレンダーより


【白い世界の橋渡し】の今日は、

継続がキーワード。

やるべきことをコツコツと小を積んで大となすです。

誰かと一緒に何かをするといい日でもあります。

引きこもらずに人と会ってコミュニケーションをとるのがおすすめです。

それから、この紋章は、行き詰まったら何かを手放すといいと言われています。

「私」も一度無くす!そしてやり直せばいい!

深刻に考えずおもしろく生きる。

と教科書に書いてあります(^^)

今日は断捨離もおすすめですよ。

気持ち、物、ともにすっきりさせることでよい氣が入ってきます。

音7の日は情報も沢山入ってきますが、自分にとって必要な情報だけに絞りましょう。

それでは皆さま、素敵な夜をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?