見出し画像

マヤ暦 KIN101 音10 乙女座の新月🌒 

旧暦 :葉月朔日

「道」「自由意思」 「こだわり」 「知恵」 「人の気持ちを理解する」の【黄色い人】の13日間の10日目

Kin101 赤い龍 黄色い人 音10

【赤い龍】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「母性愛」「勢い」 「生命をはぐくむ」 「生命の大切さを実感したときに人生変わる」「プライド」

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう

【黄色い人】(13日間続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「道」「自由意思」 「こだわり」 「知恵」 「人の気持ちを理解する」
「誠心誠意で信頼を得る」

全体のことを考えながら自分のできることを見出だしていきましょう

【音10】(役割 能力)
キーワード
「プロデュースする」「形になる・する」 「調整」

調整しながら人々の能力を開花させる

【水沢節 すいたくせつ】(8/27~8/30までの4日間の易)
節度を守る
中傷を受けるかもしれないが気にしない
こだわりすぎないように バランスよく
「限界」は超えるためにある

身内に施すことで喜びを感じる。新しい人との触れ合いでパワーアップ。限界を超えて次のステージへ。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、現実と理想のギャップを感じやすい日。
自分の考えを主張すればするほど、ますますギャップは広がる。すぐに答えを出そうとしないで、心の内のかすかな炎を見守ろう。
感受性豊かでナイーブな面と、我の強さの両方を持っている人。真意を伝えにくい面も。根気強く自分の気持ちを伝える努力をすることで表現力が成長する。 

マヤンカレンダーより


今日は【赤い龍】のエネルギーが流れます。

日々更新

新鮮さと日々の学び

などのワードがあります。

20ある紋章の中の一番最初、創始の紋章とも言われます。

新しいことにチャレンジ、そこから気づき学ぶ。

そして自分を日々更新していきましょう。

【赤い龍】の日は、新しいことを始めてみる。新しい人に会ってみる。などもおすすめです。

今日は、【音10】 形になる、する。そして、一粒万倍日に、乙女座の新月も重なりました。

小さなことでもいいので新しいことを始めてみてはいかがでしょうか。

この小さなことが数か月後、数年後、形になっているかもしれませんよ^^

更新が遅くなりましたが(^-^;皆さん、素敵な夜をおすごしください💫

☆じゃんぐるまま☆さんの新月の記事もシェアさせていただきます。https://junglemama.jp/2022-08-27/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?