マヤ暦 KIN174 音5

「誠実」 「忠実」 「家族愛を広げる」(家族と思える人を増やす)【白い犬】の13日間の5日目

KIN174 白い魔法使い 白い犬 音5

旧暦:睦月二十一日

【 白い魔法使い】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「魔法の力」「魅惑する」「永遠性の力」「罪を許す女神」
「重荷を背負う」「陰徳積善」「取り越し苦労注意」「一途に一生懸命」「サプライズ能力」「キャパを広げる」「天然」

【白い犬】(13日間続くエネルギーで、その日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「家族愛」「誠実」 「忠実」 「ハート」 「愛する」「なつかしさ」「言葉のコントロール」「家族愛を広げる」(家族と思える人を増やす)

全てにおいて信頼関係を築いていきましょう

【音5】(役割 能力) キーワード
「中心を定める」「目標設定」 「倍音の力」 「底力」
定め、スピードを加速させていく

【風山漸 ふうさんぜん】(2/20~2/23までの4日間の易卦)
小を積んで大となす
結婚の卦  結婚によって人生変わる
小さなことからコツコツと

”誠実さ”を積み重ねる生活が、人々に愛と光をもたらす。やがて傷も癒え、視界が晴れわたってくる。
古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より
今日は、自分の願望がいつの間にか形になっていることに気づく日』
あなたが過去望んだもので、実現しているものが身の周りにたくさんあるはず。その事実に目を向ける。
マヤンカレンダーより



真面目でベストを尽くす【白い魔法使い】のエネルギーが流れる日。

自分が一生懸命な分、そうでない人が許せなかったりすることも。

それから、人に認められたい、褒められたいという気持ちが人一倍強いと言われます。

みんな違ってみんないい♪の精神で。

他の人の生き方も認め、受け入れることを意識しましょう。

今日は、「枠を超える思考」という言葉があります。

こうあるべきだという考えはなくしましょう。

自分が正しいと思いすぎないように。

頑なにならず柔軟な姿勢でいることを心がけてください。

大事なのは、陰(人の見ていないところで)で徳を積む。

陰徳積善の心です!

誠実で人なつっこい【白い犬】
一途で一生懸命、愛と許し、魔法の力で人々を魅了する【白い魔法使い】

多くの人から協力を得やすい人です。

白×白なので透明感とオープンな生き方を意識していくといいようです^^

今日は、目標設定の【音5】ですね!

白い犬の期間、どのようにすごすか目標を設定した方。

今日は見直してみてください。

目標変更しても全然かまいませんよ!

目標設定がまだの方、今日、目標設定することをお勧めします!

マヤ暦では、音5は「中心を定める」という意味があり、とても重要な数字。

中心が定まることで安定します。そして、目標が定まることで行動にスピード感が出ます。

「家族愛」「誠実」 「忠実」が白い犬の期間のキーワードです。

訓練犬のイメージで自分を少し厳しく訓練するのもいいようですよ。

なりたい自分になるために、一日1ページでも本を読んで知識を得る。

明日からいつもより15分早くおきてみる! 

一日10分気になる場所に手を伸ばし、片付けしてみる などなど。

小さなことでいいので決めてじっせんしてみてくださいね♬

コツコツが大きな実りとなりますね^^

是非、今日は、キーワードから白い犬の期間の残り8日間をどのようにすごすか、目標設定してみてくださいね❣

それでは皆さん、素敵な夜をお過ごしくださ💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?