見出し画像

マヤ暦 KIN120 音3 ☆極性キン

旧暦:霜月二十六日

「永遠性のある秩序」 「内面美」「枠を広げる 外す」「礼節を尽くす」の【白い鏡】の13日間の3日目

Kin120 黄色い太陽 白い鏡 音3

【黄色い太陽】(毎日変わるエネルギー)                           キーワード
「円満」「円熟」 「太陽の力」 「普遍的な火」「照らす」       「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントになります。                             太陽は誰に対しても公平です
無条件の愛を注いでみましょう

【白い鏡】(13日間続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)キーワード
「果てしなさ」「永遠性のある秩序」 「映し出す」 「調和」「内面美」「枠を広げる 外す」「礼節」

永遠性を考えてみましょう

【音3】(役割 能力)
キーワード
「奉仕」「つなぐ」 「未知体験」 「協力体制を築く」          体験したことが人々をつなげるときに役立ち ます

音3は【赤い龍】の要素あり
キーワード
「母性愛」「勢い」 「生命をはぐくむ」 「生命の大切さを実感したときに人生変わる」「プライド」

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう

【地沢臨 ちたくりん】(12/26~12/29までの4日間の易)
希望の卦
心が動いたら、どんどん進む。 自分の心の感じるままに、 自分以外のものの心も動かすように、 遠慮しないで迫っていく。 行くべき道を真っ直ぐな態度で臨み行き、 良い結果を次々と手にしていける。
変化にみをまかせよう。そのつど頭を切り換えて対応する。
腹八分 親しき仲にも礼儀あり
感情的になりやすいので注意

☆極性キン:極めると広がる

無条件の愛を表現すると意識の次元がジャンプする。愛と共感を携えて人々と交流する。本当の自由を体感する。
古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、宇宙と自分の関係に気づく日。私がいるからこの世界が存在するのか、それとも世界があるから私が存在するのか。あなたと宇宙は相互依存で成り立っている。
マヤンカレンダーより


何に対しても公平公正で、分け隔てなく普遍的に照らす太陽🌞
この太陽のように、万物を照らし、人を含めてあらゆるものを輝かせる。今、生きていることの喜びを、周囲に振りまいてみましょう。

私たちは、森羅万象、万物に支えられているということに意識を向け、おかげさまの精神で過ごしましょう。

面倒見の良い【赤い龍】に【音3】ですから奉仕の心も意識するといいですね。

今日は、極めたことが広がっていくという、極性キンの日でもあり、一粒万倍日でもあります。

何か極める方向で動くといいですね。

皆さん、素敵な夜をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?