Kin9

旧暦 霜月九日

生命を育む・母性愛 の【赤い龍】の9日目

Kin9 赤い月 赤い龍 音9

【赤い月】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「浄化」「革命」「新しい流れ」「水の力」「清める」「普遍的な」            「使命感」

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出だしていきましょう


【 赤い龍】(13日ごとに変わるエネルギー)キーワード
「誕生の力」
「生命を大切にする」

新鮮な気持ちと慈愛
母性のエネルギーで
出会う人々と接してみましょう

【音9】(役割 能力)                                                            キーワード
「ワクワク ドキドキ」「元気づける」「傾聴」                                  ☆拡大のエネルギー

しっかり聞いて、人々を元気づける


今日は、

インスピレーションが降りてきやすい日

直感を大切にしましょう


普段は腰重だけど、やることが決まるとすごい力が出ると言われている赤い月。

WSの龍の勢いを借りて、ピンと来たものがあれば即やってみるといいと思います!

新しい流れに繋がるかも知れませんよ。

今日は拡大のエネルギーも流れているので、何かを新しくはじめることもいいです。


インスピレーションはリラックスしているときに降りてきやすいとも言われています。

赤い月はキーワードに水があるので、お風呂にゆったりつかるのもいいですし、お皿洗い中に何かひらめくものがあるかも知れないですね。

それから、赤い月は動機をキレイにしておくということもキーワード。

新しい流れを造るとか改革者的エネルギーを持つ赤い月は、「何のためにそれをするのか」という動機を常にキレイにしておくことがとても大切になります。

エゴを手放し心をキレイにして、インスピレーションを受け取りましょう✨

今日もよい1日をおすごしください💫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?