見出し画像

マヤ暦 KIN11 音11

「母性愛」「勢い」「新鮮な気持ち」がポイントの【赤い龍】の13日間の11日目

Kin11 青い猿  赤い龍 音11


旧暦:卯月二十九日

【青い猿】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「高い精神性・知性」「自由にのびのびと」「芸術的気質」「魔術」「遊ぶ」「幻想」「精神的生命を育む」 「トリックスター」 「喜び・楽しみ」 「ひらめき・アイディア」 「困難を遊び心で乗り越える」
「目の前の人が最高の縁」
【赤い龍】(13日続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「母性愛」「勢い」 「生命をはぐくむ」 「生命の大切さを実感したときに人生変わる」「プライド」「誕生」「創始」
新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう
【音11】(役割 能力)
キーワード
「初志貫徹」「新しい流れ」 「葛藤」「エネルギーの解放」        「打開する・壊す」
【天風姤 てんぷうこう】(5/27~5/30の4日間の易経)
偶然に出会う(特に異性)
出会いによって新しい人生、新しい自己を見い出す
短期に注意
恋愛の卦

遊び心にヒラメキやアイディアがあふれ出る日。どんな問題も創意工夫で越えていける。深刻になるとすべてが閉ざされる。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、イマジネーションを広げて周囲と分かち合う日。心のわだかまりを解き放つことで明日という日が見えてくる。明日という日はいつもあなたの今日の中にある。

マヤンカレンダーより

自由にのびのびと生き、人を楽しませる、笑わせることが大好きなお猿さんのエネルギーが流れる日です。

目の前にいる人が最高にご縁の人 !

サービス精神で楽しませましょう。

今日は、ひらめきやアイディアが降りてきやすい日。

ひらめきが来たら行動しましょう!

それから、何か困難なことがあっても深刻にならずゲーム感覚で乗り越えよ!というメッセージもあります。

深刻になるといいアイデアやひらめきが降りてきません。

真剣だけど深刻でなく!

視点を変えて物事をみること おすすめです。

【音11】は改革や浄化のキーワードもありますので、

今まであった何かが壊れるようなことや、

手放すようなできごともあるかもしれませんが、

要らないものをそぎおとしたと考えることもできます。

打開し、ぶち壊すことで新しいエネルギーが入ってきます(^^)

それではみなさん、引き続きよい1日をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?