見出し画像

マヤ暦 KIN256 音9 拡大のエネルギー✨

「きっちり仕上げ」「美と調和」「ゆとりと寛容」がポイントの【黄色い星】の13日間の9日目

旧暦:長月二日(260日前は睦月八日)
西暦:2023年10月16日(260日前は2024年1月29日)
13の月の暦:電気の月27日  
トーテム動物:シカ🦌 シカは奉仕を活性化する
今月の問い:「私はどうしたらベストの方法で仕えることができるのか?」

KIN256 黄色い戦士 黄色い星 音9

【黄色い戦士】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「戦いの力」「自己との戦い」「知性」 「挑戦」「自問自答」「正直」「実直」
「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」「問う」「真正面から物事をみる」などを意識してすごしましょう
【黄色い星】(13日間続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「姿・形を美しくする」「均整の美と調和」「ゆとりと寛容」 「美意識」「きっちり仕上げる」「プロ意識」「職人気質」
総仕上げをする期間
『仕上げる』『美と調和』 『芸術』 『気品』などを意識してすごしましょう
【音9】(役割 能力)
キーワード
「ワクワク ドキドキ」「元気づける」 「傾聴」 「意図の脈動」
☆拡大のエネルギー
しっかり聞いて、人々を元気づける
【山地剥 さんちはく】(10/13~10/16までの4日間の易卦)
逆境の卦
崩れたときに何に気づくか 希望を見い出す
扶養の義務あり

明確な理想が行く道を案内してくれる。途中、崩れる中で本当の自分が見えてくる。削られてこそ、究極にたどり着く。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、漠然と何かに期待している自分の気持ちを確かめる日。望む未来をつくるために、自分が主体となって動こう。未来を誰かに預けるのはやめて、自分のできることをやる。

マヤンカレンダーより

自問自答しながら納得して進む【黄色い戦士】のエネルギーが流れます。

今日は、

想像もしないところに運が開ける
チャンスが来たら大胆に行動する

というメッセージがあります。

あなたの望む未来はどんな未来ですか?

望む未来のために、自分が主体で動きます。

人に頼るでもなく、人のせいにするでもなく。

人のせいにするのは簡単だけど、

それでは人に幸せにしてもらわなければいけなくなるんですよね・・・。

自分を一番幸せにできるのは自分です!

【音9】ですから、自分がワクワクドキドキする方へ進みましょう✨

なんてったって、想像もしないところに運が開ける日ですから^^

そしてチャンスが来たら大胆に行動です❣

チャンスは一瞬のことが多いですからタイミングを大事にしてください。

タイミングをものにするには普段から意識していることが大事になってきますね。

地道にコツコツの【黄色い星】のエネルギーが根底に流れていますから、しっかりタイミングをつかめるといいです。

易は【山地剥】の最終日。

もし、崩れるようなことがあったときはそこに何かメッセージがあるのかもしれませんよ。

崩れたときに何に気づくかです!

途中、崩れる中で本当の自分が見えてくる。削られてこそ、究極にたどり着く。

ですからね。

目の前のことだけを見て悲嘆せず、多角的な思考を持ちましょう。

まずは、起こることを正直に受け止める。

想像もしないところに運が開けるかもしれません。

理想を明確に、チャンスが来たら大胆に行動ですよ❣

ちなみに、今日は三菱財閥の岩崎 弥太郎さんの生まれ持ったKINナンバーの日。

弥太郎さんは、投獄され、その獄中で商人と出会い商いを教えてもらって三菱を作り上げたんですね。

「三菱」は獄中からです^^

人生何が起きるか、どこにチャンスがあるかわかりませんね!

皆さん素敵な一日をおすごしください💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?