マヤ暦 KIN99 音8

旧暦 文月二十八日

「道」「自由意思」 「こだわり」 「知恵」 「人の気持ちを理解する」の【黄色い人】の13日間の8日目

Kin99 青い嵐 黄色い人 音8


 
【青い嵐】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「火の力」「かまどの神」 「プラスの思い込み」 「自己発生」「嵐のような変容のエネルギー」「理解者の存在大事」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら自分自身を振り返ってみましょう

【黄色い人】(13日間続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「道」「自由意思」 「こだわり」 「知恵」 「人の気持ちを理解する」
「誠心誠意で信頼を得る」

全体のことを考えながら自分のできることを見出だしていきましょう

【音8】(役割 能力)                            キーワード
「バランス」「フォロー」 「調和」                  

生命あるものと共鳴しながら、フォローする

【雷水解 らいすいかい】(8/23~8/26までの4日間の易)
雪解け
長年の悩みが解決する
助言者の意見を聞きながら解決する
結論を急ぎやすいので焦らずに
酒に注意
過信しすぎない

孤独感、孤高の中で悟ることあり。プライドを捨てることで格段に理解者が増大する。日々改善の意識が成長を加速させる。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、思いが高まる日。だが、少し待って。勢いや思いつきだけで行動しても、良い結果が得られるとは限らない。可能性を花開かせるために、自分に対しても客観的に。

マヤンカレンダーより


自己発生で周りを巻き込んで大きくなっていくパワフルな【青い嵐】のエネルギーが流れます。

やる気になったとき、大きな力を発揮します。

やる気を出すことが大事です。

自分の本当にやりたいことは何か、自分の進むべき道は?

よく考え、プラスの思い込みを大事に大胆に行動しましょう。

時には、自分の思い込みで周りに迷惑をかけてしまうことも。

勝手な思い込み、マイナスの思い込みには注意していきましょう。

今日は、全方向と交流することで感性が豊かになるというメッセージもあります。

【音8】ですから、人との適切な距離感というものも大切にしながら、多方面との交流をしてみてくださいね。

それでは皆さん、素敵な夜をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?