マヤ暦 KIN231 音10

「インスピレーション」 「スピリット(霊)」 「 繊細な感性・感情」「共感」「メッセンジャー」の【白い風】の13日間の10日目

KIN231 青い猿 白い風 音10


旧暦:水無月二十四日

【青い猿】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「高い精神性・知性」「自由にのびのびと」「芸術的気質」「魔術」「遊ぶ」「幻想」「精神的生命を育む」 「トリックスター」 「喜び・楽しみ」 「ひらめき・アイディア」 「困難を遊び心で乗り越える」
「目の前の人が最高の縁」

【白い風】(13日間続くエネルギー その日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「インスピレーション」 「スピリット(霊)」 「 繊細な感性・感情」「共感」「メッセンジャー」「風通しよく生きる」
霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう
共感こそ最高の癒し

【音10】(役割 能力)
キーワード
「プロデュースする」「形になる・する」 「調整」
調整しながら人々の能力を開花させる

【雷地予 らいちよ】(7/31~8/3までの4日間の易卦)
あらかじめ準備したものが現れる喜び
おおらかにゆったりする。そのためには準備が必要。
油断大敵→怠ることなく備える。準備を怠らなければうまくいく。
準備のプロセスを楽しむ。

助言や進言に対して真摯に耳を傾ける。過信は足元から崩れる結果を生む。「有難い」という気持ちが、よい結果を招く。
古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より
今日は、自分の責任の所在を確かめる日。責任には、自己に対する責任と他者に対する責任がある。前者の責任は、過去、自分がしようと思ったことをやり遂げたかということ。
マヤンカレンダーより

【青い猿】のエネルギーの日。

自由でのびのび、サービス精神が旺盛、ユーモアがあり周りの人を笑わせ楽しませるのが大好きなお猿さんです🐒✨

目の前にいる人が最高にご縁の人 !

サービス精神で楽しませましょう。

ひらめきやアイデアも降りてきやすいです。

お猿さんは、深刻になっては宇宙と繋がれなくなるという注意点もあります。

どんなことでも自分の心持ち(考え方)次第!

考え方次第で見える景色が180度違って見えることってありますよね。

柔軟な心を持ち多角的な視野で物事をみてみてください。

真剣だけど深刻でなく!

視点を変えて物事をみることおすすめです。

何か困難なことがあっても深刻にならずゲーム感覚で乗り越えよ!です^^

今日は、過信注意。他人の助言に耳を傾ける。という言葉。

お猿さんは、

うえから目線をやらないように。

自分のためにといってくれている言葉に真摯に耳を傾けましょう。

過信は足元から崩れる結果を生む。。。

有難い。という感謝の気持ちを大事にすることで見方がついてくれます。

それでは皆さん、素敵な夜をおすごしください💫💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?