マヤ暦 KIN50 音11 黒キン ☆極性キン

公平公正、無条件の愛の黄色い太陽の13日間の11日目

Kin50 白い犬 黄色い太陽 音11

旧暦:閏如月三日(260日前は水無月九日)
西暦:2023年3月24日 (260日前は2022年7月7日)
13の月の暦:9の太陽の月18日 ジャガーは意図を脈動させる 
今月の問い「どうしたら私の目的に達するのか?」

【白い犬】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「家族愛」「誠実」 「忠実」 「ハート」 「愛する」
家族愛を広げる」(家族と思える人を増やす)
全てにおいて信頼関係を築いていきましょう
【黄色い太陽】(13日間続く、その日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「円満」「円熟」 「太陽の力」 「普遍的な火」「照らす」「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントになります。                             太陽は誰に対しても公平です                     無条件の愛を注いでみましょう
【音11】(役割 能力)
キーワード
「初志貫徹」「新しい流れ」 「葛藤」「エネルギーの解放」        「打開する・壊す」
【水風井 すいふうせい】(3/23~3/26までの4日間の易)
誰に対しても変わらず与え尽くす姿勢                  忙しさに紛れても、潤いを忘れないようにする                 信念を持つことで迷いが吹き飛ぶ

黒キン                               銀河の活性化の正門が開いた日                    3次元を越えた宇宙エネルギーが開いている日              この世では説明がつかない現象にアクセスしやすい日

☆極性キン・・・極めたものが燃え広がる
        何かを極める方向で動くとよい(特に好きなこと)
        影響力がある
        何かを始めること良い

忠義に生き、守るべきところは守る信念あり。分け隔てなく施すことで絶大な人望を得る。新しい時代の幕開けを告げる。               

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、自分らしさを保つ日。それは周囲に逆らうこととイコールではない。プレッシャーを感じつつ、何かのために誠意を尽くすことで、あなたなりのスタイルが拡大される。

マヤンカレンダーより


今日は、「家族愛」の【白い犬】のエネルギーが流れます。

家族のような気持ちで皆と接してみましょう。

ここでの家族というのは、家族はもちろんですが「家族のように思える人」になります。

どれだけ、家族と思えるような人を回りに増やせるかがポイントとなります。

また、「お仕え」というキーワードもあり、なにかしら使える対象を持つような意識ですごすといいかもしれません。

人にお仕えするだけではなく、天にお仕えする、自分の理想にお仕えするでもかまいませんよ。

今日は☆極性キンに黒キンも重なりとてもパワフルなエネルギーの一日。

何かを極めるような方向性で動いてみてはいかがですか🎵

これだっ!という、特に自分の好きなものをひとつに絞って極めるのがおすすめです。

今は、ツオルキン表の第3列目(KIN41~KIN60)の期間中。

第3列目は嗅覚が5感の入り口にあります。

においをかぎ分けることにすぐれている【白い犬】の日の今日は第3列の代表の日といわれます。

においを意識することで宇宙と繋がることができるという言葉が教科書にあります👀

におい!人も物も、におい(かぎ分けること?)を意識してみましょう。

皆さん、素敵な一日をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?