見出し画像

マヤ暦 KIN173 音4 黒キン

「誠実」 「忠実」 「家族愛を広げる」(家族と思える人を増やす)【白い犬】の13日間の4日目

旧暦:弥生三日  (260日前は文月八日)
西暦:2024年4月11日  (260日前は2023年7月25日)
13の月の暦:10の惑星の月8日 
トーテム動物:イヌ🐶 イヌは現れを上げる 
今月の問い「私のすることをどのように仕上げるのか?」

マヤ暦 KIN173 赤い空歩く人 白い犬 音4

【赤い空歩く人】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「天と地の柱」「人々の成長を手助けする」「世のため人のため」    「現場主義」「空間」「探る」「用心深さ」「志を立てる」

【白い犬】(13日間続くエネルギーで、その日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「家族愛」「誠実」 「忠実」 「ハート」 「愛する」
「家族愛を広げる」(家族と思える人を増やす)

全てにおいて信頼関係を築いていきましょう

【音4】(役割 能力)
キーワード
「計測する」「紛争解決」「探求(究)」 「安心感」 「安定感」

掘り下げて考え、様式づくりのとき

黒キン                               銀河の活性化の正門が開いた日                    3次元を越えた宇宙エネルギーが開いている日              この世では説明がつかない現象にアクセスしやすい日

【風山漸 ふうさんぜん】(4/11~4/14までの4日間の易卦)
小を積んで大となす
結婚の卦  結婚によって人生変わる
小さなことからコツコツと

今日の、
❁ガイドの紋章
(導かれる 迷ったときに方向性を示してくれる)
:赤い月
❁鏡の向こうKIN
(一番エネルギーの調和がとれる日 応援される日・人)
:KIN88
❁絶対反対KIN
(自分とエネルギーが真逆 最高の学びの日、人 リセットして再出発の日・人):KIN43

限定された信念、考えなどにしがみつかないこと。未知の領域が自らを新たな次元に誘導してくれる。果敢に進む。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、不安要因をなくすために行動してみる日。
なんとなく落ち着かない。あの人は何を考えているのだろうと気になったら、直接問題にあたり、当人に確認する。

マヤン・カレンダーより


今日は、【赤い空歩く人】のエネルギーが流れます。

赤い夕焼けの空を歩き回るイメージ。

いろいろな現場に行き、確認してみる。

【赤い空歩く人】は空間を認識する力が優れています。

現場に行くことで、そこから感じ取り気づきを得ることがあるかもしれません。

未知の領域が自らを新たな次元に誘導してくれます。

限定された信念、考えなどにしがみつかないようにしましょう。

今日は、まず行動してみよう♪

今日からの易は、風山漸です。

結婚の卦💖

行った先で家族と思えるような人との素敵な出会いがあるかも✨

合いたい人に会いに行くのもいいですね。

楽しみに行動してみましょう。

それでは皆さん、素敵な一日をおすごしください💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?