マヤ暦 KIN230 音9☆拡大のエネルギー

「インスピレーション」 「スピリット(霊)」 「 繊細な感性・感情」「共感」「メッセンジャー」の【白い風】の13日間の9日目

KIN230 白い犬 白い風 音9

旧暦:水無月二十三日

【白い犬】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「家族愛」「誠実」 「忠実」 「ハート」 「愛する」
家族愛を広げる」(家族と思える人を増やす)
全てにおいて信頼関係を築いていきましょう

【白い風】(13日間続くエネルギー その日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「インスピレーション」 「スピリット(霊)」 「 繊細な感性・感情」「共感」「メッセンジャー」「風通しよく生きる」
霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう
共感こそ最高の癒し

【音9】(役割 能力)
キーワード
「ワクワク ドキドキ」「元気づける」 「傾聴」 「意図の脈動」
☆拡大のエネルギー
しっかり聞いて、人々を元気づける

【雷地予 らいちよ】(7/31~8/3までの4日間の易卦)
あらかじめ準備したものが現れる喜び
おおらかにゆったりする。そのためには準備が必要。
油断大敵→怠ることなく備える。準備を怠らなければうまくいく。
準備のプロセスを楽しむ。

人々を照らし、喜びをもたらす意識がエネルギーの元となる。役務に仕える姿は、人々の忠義に心を喚起する。
古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より
今日は、自分の信念を見極める日。波に乗ると別な方向に進むこともある。物事が調子よく進んでいるときにこそ注意を怠らないこと。どんな時も信念に沿った行動を取ろう。
マヤンカレンダーより

忠実・誠実・家族愛・仕えるなどがキーワードの【白い犬】のエネルギーが流れます。

ここでいう家族とは、家族はもちろん、家族と思えるような人のこと。

【白い犬】は20ある紋章の中で、誠実さ忠実さナンバーワン!といわれます✨

家族と思えるような人には忠実に仕えるでしょうね。

誰でもいいというわけではありません。

何色にも染まりやすい白×白の紋章の日でもあり、

誰と付き合うかが大切になってきます。

きちんと仕えることができる家族のような人への見極め、しっかりしてくださいね!

この人!と思ったらどこまでも忠実に仕える犬さん、仕える人を間違えないように!!

仕える対象をしっかり見極めましょう。

そのためには、自分のカラーをしっかりしておくことも大事です。

準備が大切。という易の4日間です。

準備をして足場を固めよ。足場を固めるために学び続けよ。

というメッセージもあります。

【音9】で拡大のエネルギーが流れています。

タイミングを見極め、拡大のエネルギーに乗りましょう。

準備をしておくことで、そのタイミングにも乗れますね^^

それでは皆さん、引き続きよい一日をおすごしください💫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?