見出し画像

マヤ暦 KIN10  音10 ☆極性キン

「母性愛」「勢い」「新鮮な気持ち」がポイントの【赤い龍】の13日間の10日目

Kin10 白い犬 赤い龍 音10

旧暦:睦月二十二日(260日前は卯月二十八日)
西暦:2023年2月12日(260日前は2022年5月28日)
13の月の暦:8の銀河の月6日 
今月の問い「私は自分の信じている通りに生きているか?」

【白い犬】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「家族愛」「誠実」 「忠実」 「ハート」 「愛する」
家族愛を広げる」(家族と思える人を増やす)
全てにおいて信頼関係を築いていきましょう
【赤い龍】(13日続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「母性愛」「勢い」 「生命をはぐくむ」 「生命の大切さを実感したときに人生変わる」「プライド」「誕生」「創始」
新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう
【音10】(役割 能力)
キーワード
「プロデュースする」「形になる・する」 「調整」
調整しながら人々の能力を開花させる
【天風姤 てんぷうこう】(2/11~2/14の4日間の易経)
偶然に出会う(特に異性)
出会いによって新しい人生、新しい自己を見い出す
短期に注意
恋愛の卦

☆極性キン・・・極めたものが燃え広がる 極めることで影響力もつ

家族愛を大きく広げることで、人生はより豊かさを増す。忠義を尽くすことで信頼が形となって現れる。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、あなたが愛おしく思うものに自分を捧げる日。愛を形にする二つの方法。ひとつは自ら行うこと。もうひとつは何かを最後まできちんと仕上げること。

マヤンカレンダーより

今日は、「家族愛」の【白い犬】に「母性愛」の【赤い龍】のエネルギーが流れています。

「愛」がテーマですね^^

家族のような気持ちで皆と接してみましょう。

ここでの家族というのは、家族はもちろんですが

「家族のように思える人」になります。

どれだけ、家族と思えるような人を回りに増やせるかがポイントとなります。

昨日からの4日間は、易では、「出会いによって新しい人生、自己を見いだす」というメッセージもありますので、家族愛が芽生えるような偶然の出会いも期待できそうな予感です(*^^*)

また、「お仕え」というキーワードもあり、なにかしら使える対象を持つような意識ですごすといいかもしれません。

人にお仕えするだけではなく、天にお仕えする、自分の理想にお仕えするでもかまいませんよ。

今日は、【音10】の「形になる・する」日なので、音1の日に立てた目標があれば、形になっているか確認しましょう。

なっていなければ、形にするよう動くでもいいです。

極性キンといって、極めたものが燃え広がるという日でもありますので、

何かひとつを極めるという方向で動くといいですよ❗

それでは皆さん、素敵な夜をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?