マヤ暦 KIN59 音7

「人々の成長を手助けする」「世のため人のため」「志を立てる」【赤い空歩く人】の7日目

Kin59 青い嵐 赤い空歩く人 音7

旧暦: 閏如月十ニ日(260日前は水無月十八日)
西暦:2023年4月2日 (260日前は2022年7月16日)
13の月の暦:9の太陽の月27日 ジャガーは意図を脈動させる 
今月の問い「どうしたら私の目的に達するのか?」

【青い嵐】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「火の力」「かまどの神」 「プラスの思い込み」 「自己発生」「嵐のような変容のエネルギー」「理解者の存在大事」
嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら自分自身を振り返ってみましょう
【赤い空歩く人】(13日間続く、その日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「天と地の柱」「人々の成長を手助けする」「世のため人のため」 「現場主義」「空間」「探る」「用心深さ」「志を立てる」
自分の今の立場・現状をしっかり認識しましょう そのうえで、人々の成長の手助けをどのようにするか考えましょう
【音7】(役割 能力)
キーワード
「調律する」「神秘の力」「情報が入る」
「思い込み」「フォーカス」「調節する」
情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする
【山風蠱 さんぷうこ】(3/31~4/3までの4日間の易)
混乱の原因がどこにあるのかを見極めて、平常心を保つ                              内的不安の克服                           足元を固める→不安一掃                       風通しをよくすること→腐敗防止                         捨てることも必要

テーマを絞って取り組むことで大きな成果を期待できる。全身全霊を傾けることでサポーターが出現する。                    

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、自分自身の底力を呼び起こす日。既にそうなってしまっている事柄にあれこれとらわれずに、今やるべき事に没頭しよう。あなたの真摯な態度が状況を変えていく。

マヤンカレンダーより


今日は、

自分自身の底力を呼び起こす日。

自己発生で周りを巻き込んで大きくなっていくパワフルな青い嵐のエネルギーが流れます。

世のため人のための精神でプラスの思い込みを大事に大胆に行動しましょう。

時には、自分の思い込みで周りに迷惑をかけてしまうことも。

勝手な思い込み、マイナスの思い込みには注意していきましょう。

音7で情報もたくさん入ってくるでしょう。

すでに起こってしまっている出来事にあれこれとらわれずに、今やるべきことに絞って没頭しましょう。

それでは皆さん、素敵な一日をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?