マヤ暦 KIN84 音6

旧暦 文月十三日

プラスの思い込み 自己発生で巻き込む 嵐のような変容のエネルギー 理解者の存在が大事 な【青い嵐】の13日間の6日目

Kin84 黄色い種 青い嵐 音6


【黄色い種】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「開花の力」「イデア」「殻を破るために挑戦」
「気づき」 「目覚め」 「生命の種」

本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう

【青い嵐】(13日間続くエネルギーで、その日の根底に流れるエネルギー)                                キーワード
「火の力」「かまどの神」 「プラスの思い込み」 「自己発生」「嵐のような変容のエネルギー」「理解者の存在大事」「自己変革と日々の改善」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら自分自身を振り返ってみましょう

【音6】(役割 能力)                           キーワード                            「尊重」「平等の組織」 「対等」 「マイペース」 

マイペースに進みながらも周囲を尊重しましょう

【沢水困 たくすいこん】(8/7~8/10までの4日間の易)
困難なときに何に気づくか                      困ったときは「自分と向き合う」チャンス                あるがままを受け入れる                       次のステージへ移行する前の状態

のめり込んでこそ気づき、多くのことが浮かんでくる。のめり込むとは本気であり真剣な証拠。ここで人は多くのことを学ぶ。            

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、瞬間瞬間移り変わる状況を受け入れる日。その場の状況になじむ臨機応変さが必要。どんな状況でも前向きに考えることであなたの見方も大きなものになる。

マヤンカレンダーより


今日は、

種から知りたい、納得したいの【黄色い種】のエネルギーが流れます。

何かにのめり込む力がものすごいようです。

柔軟さが大事というキーワードもあります。

種は柔らかくいること、そして何かに気づいたときにポンと芽を出します。

自分の考えに固執していることってありませんか?

「このやり方で成功した人は他にいないから」「これは、経験がないとできない」など、自分の「思考」にがんじがらめになっていませんか?

だけど、それはかえって自分を狭い世界の中に閉じ込めてすごすことになります。

その硬い「思考」を破ってくれるのが新しいことへのトライ。挑戦です。

新しいことへの挑戦は不安や恐れも出てくるかもしれませんが、まずは飛び込んでみる!

【青い嵐】の期間です。困難はあっても前向き思考、プラスの思い込みでいきましょう。

それでは皆さん、素敵な夜をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?