Kin6

旧暦 霜月6日

生命を育む・母性愛 の【赤い龍】の6日目

Kin6 白い世界の橋渡し  赤い龍 音6
【白い世界の橋渡し】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「人と人との橋渡し」「死と再生」「おもてなし」「機会」

橋が揺れては橋渡しができません                   
ぶれない自分を確率していきましょう



【 赤い龍】(13日ごとに変わるエネルギー)
キーワード
「誕生の力」「生命を大切にする」

新鮮な気持ちと慈愛
母性のエネルギーで
出会う人々と接してみましょう

【音6】(役割 能力)                                               
キーワード
「尊重」「平等の組織」「対等」「マイペース」

マイペースに進みながらも周囲を尊重しましょう


今日はコミュニケーションを意識してすごしてみましょう

その時に大切にするといいのが「おもてなし」の気持ち

相手にごちそうすることではなく

相手の気持ちを理解しようとする、認める

相手の立場にたつ

これが「おもてなし」です

こういった積み重ねがよい結果を生みます🌱

白い世界の橋渡しの日は、「手放す」こともキーワードにあるように、行き詰まったり、うまくいかないことがあるときには一度自分の考えを手放してみましょう。

断捨離や整理整頓 オススメです。

物を通して心の整理もできます。

私も、今日は断捨離しようと考えています。

なかなか難しいんですよね…

何年も着ていない洋服たち、いつか着る!と出しては戻すの繰り返しです(^^;

今日のエネルギーに乗っかって断捨離をすすめたいと思います💨

空いたところに、いいエネルギーが入りますよね✨

それではみなさん、今日もよい1日をおすごしください💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?