マヤ暦 KIN242 音8

先見性・獲物(目標・テーマ)・未来戦略・ネガティブさのコントロールがポイントの青い鷲の13日間の8日目
KIN242 白い風 青い鷲 音8

旧暦:師走二十四日(260日前は弥生三十日)
西暦:2,023年1月15日(260日前は2022年4月30日)
13の月の暦:7の共振の月6日 🐒
今月の問い「自分の奉仕を他の人にも合わせるには?」

【白い風】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「インスピレーション」 「スピリット(霊)」 「 繊細な感性・感情」「共感」「メッセンジャー」「風通しよく生きる」
霊的、スピリチュアルなエネルギーが強まる期間
心の世界に戻ろうという意識が働く期間です
霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう
共感こそ最高の癒し
【青い鷲】(13日間続くエネルギー その日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「冷静」「クールな知性」「ネガティブさのコントロール」「獲物(目標・テーマ)が大事」「先見性」 「見通す力」 「ヴィジョンの力」「未来戦略」「救済意識」
「創り出す」「心」「戦略的な目」を意識してすごしましょう
心を整えるとシンクロが起こる
【音8】(役割 能力)                            キーワード
「バランス」「フォロー」 「調和」                  生命あるものと共鳴しながら、フォローする
【山雷頤 さんらいい】(1/14~1/17までの4日間の易卦)
言葉と飲食の卦 言葉と食を大事にしよう
口に入るもの(食べ物)には不自由しないが、口から出るものに注意(口は禍の元、発する言葉に注意)
言語を慎み、飲食を節す
話し上手だが言葉の失敗には注意
養う気持ちでいろんな人を育てる
仕事に傾いているようなら家族との時間も心がける
内面の充実を図る時(外見良くても中身が伴っていない)
予期せぬ出来事が起こりやすいとき
苦しい時こそ何が大切かはっきりわかるもの

息の合う人間関係を構築する。呼吸はまず吐くことから始まる。反省と悔い改めでマイナスエネルギーを放出する。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、人が自分を見る視点に合わせる日。自分のことはわかっているようでいてわからない。他者の方が良くわかっていることがあるので、外から自分をみるようにする。

マヤンカレンダーより

高い空を飛ぶ鷲さん、周りや人のことはよく見えるのですが、

自分のことはよく見えていないかもしれません。

つめがあまいとも言われます(^-^;

自分のことはわかっているようでわからないって人多いですよね。

意外と、周りの方がよくわかっていることがあります。

時には客観的に自分を見ることも意識しましょう。

今日の太陽の紋章は【白い風】。

風さんは共感したい・されたい人。

お話上手でッセンジャーや伝道師の役割もおありの方です。

ただ、伝えたい気持ちが強くなりすぎて暴風になることも。

そういう時は、呼吸を意識するといいですよ。

繊細さもあるので、詩や音楽などにのせて伝えることもいいです。

今日は、息の合う人間関係を構築する日。との言葉がありますね。

風さんは、共感者・共鳴者を増やすことで、心が安定しますし活躍の場が広がります。

【音8】も共鳴者が増えることで一オクターブ飛躍するとも言われますよ。

大事なのは、共感されたかったらまずは自分が相手に共感すること。

意識してください。

いつも以上に出合うもの、出会う人を大切に、

丁寧な付き合いを心がけましょう。

それから【白い風】はスピリチュアルな要素ナンバー1の紋章。

いつも以上に、ご先祖様や見えない存在への感謝の気持ちを意識してみてください。

それでは皆さん、素敵な一日をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?