マヤ暦 KIN237 音3

先見性・獲物(目標・テーマ)・未来戦略・ネガティブさのコントロールがポイントの青い鷲の13日間の3日目

KIN237 赤い地球 青い鷲 音3

旧暦:弥生二十五日
【赤い地球】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「舵取り」「発展させる」 「共時性」 「絆」「語り合い」       「シンクロニシティー」「心の連帯」「リズム」「言葉に力」「さみしさの克服」
お互い調和しながら進むことによって、可能性がひろがっていく
語り合うことで絆が生まれる
【青い鷲】(13日間続くエネルギー その日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「冷静」「クールな知性」「ネガティブさのコントロール」「獲物(目標・テーマ)が大事」「先見性」 「見通す力」 「ヴィジョンの力」「未来戦略」「救済意識」
「創り出す」「心」「戦略的な目」を意識してすごしましょう
心を整えるとシンクロが起こる
【音3】(役割 能力)
キーワード
「奉仕」「つなぐ」 「未知体験」 「協力体制を築く」          体験したことが人々をつなげるときに役立ち ます
【音3】で【黄色い種】の要素あり
キーワード
「開花の力」「イデア」「殻を破るために挑戦」「探求」
「気づき」 「目覚め」 「生命の種」「納得」「のめり込み」
本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう
気づきこそ豊かな人生の秘訣
【風地観 ふうちかん】(4/25~4/28までの4日間の易卦)
精神的なもの、文化に関する卦 目に見えないものを大事にするとよい
形にとらわれないこと。
観察力が優れている。またはしっかり観察せよ。金や地位ではなく相手の中身を見ること。
研究職向いている。

しっかり腰を据えて観察し、研究を続けることでシンクロが引き寄せられる。3回繰り返して結果を出す。新たな展開の予感。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、時間をかけて自分の方針を実行に移していく日。必要な準備をしたり、人と話し合ったりしながら、着実に進む。行いを自分の意図に沿ったものにしよう。

マヤンカレンダーより

【赤い地球】のエネルギーが流れます。

シンクロ、リズム感、語り合い、心の連帯・絆がキーワード。

赤い地球の人はさみしがりやな傾向があります。

大切な人と絆を深めるために語り合いましょう。

心を開き、絆を結びましょう。

また、今日は、思うように進めないことを実感する日。と教科書の言葉。

思うように進めないときもまた、人との繋がりをしっかり意識して、

心をオープンに周りとの心の絆を結ぶ努力をしましょう。

今日は、納得するまで探求、気づきがキーワードの【黄色い種】の要素もあり、

易は風地観の4日間に入りました。

しっかり観察。目に見えないものを大事にとの易のメッセージ。

ですから、思うように進めないときには、そこから何かを学ぶとき。

目の前のことだけを見ずに、大空を飛ぶ鷲の視点で観察すると気づきがあるかもです。

自分に来ているメッセージは何か?自分に求められているものは何か?

目に見えないことも意識して自分に問いかけましょう。

しっかり腰を据えて観察し、研究を続けることでシンクロが引き寄せられる。です^^

それでは皆さん、素敵な夜をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?