マヤ暦 KIN117 音13 節目!

旧暦 霜月二十三日

「本能」「直感」「血と情熱」 「コントロールの力」の【赤い蛇】の13日間の13日目

Kin117 赤い地球 赤い蛇 音13


【赤い地球】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「舵取り」「発展させる」 「共時性」 「絆」「語り合い」       「シンクロニシティー」「心の連帯」「リズム」「言葉に力」「さみしさの克服」

お互い調和しながら進むことによって、可能性がひろがっていく

【赤い蛇】(13日間続くエネルギー(12/14~12/26まで)で、その日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「本能」「直感」 「コントロールの力」 「血と情熱」 「生命力」「真実を暴く」

自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに 自分の気持ちに正直に勇気をもって行動してみましょう

【音13】(役割 能力)
キーワード
「超越する」「没頭する」 「器用」 「迷い」

現状を超越し、没頭することで集大成へ

【地沢臨 ちたくりん】(12/26~12/29までの4日間の易)
希望の卦
心が動いたら、どんどん進む。 自分の心の感じるままに、 自分以外のものの心も動かすように、 遠慮しないで迫っていく。
 行くべき道を真っ直ぐな態度で臨み行き、 良い結果を次々と手にしていける。
変化にみをまかせよう。そのつど頭を切り換えて対応する。
腹八分 親しき仲にも礼儀あり 感情的になりやすいので注意

真剣に応援することで限りない高揚感を味わう。熱意は多くの人を動かす。古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より
『今日は無為だと感じる日常から脱却を図る時』
人間関係や仕事でからみあっている日常生活。自分が見えないと感じたら本当の自分を見出すための小さな旅に出る
マヤンカレンダーより


絆や心の連携というキーワードの【赤い地球】です。

絆を強くするためには、語り合うことがとても有効になってきます。

今日は、赤×赤で勢いがあります。

感情的にならず応援するような気持ちが大切というメッセージもあります。

感情的にならず応援する

この意識を持ちながら、周りの人との語り合い、そして自分との語り合いをしてみましょう。

それから、シンクロニシティーというキーワードも。

シンクロニシティーとは、「意味のある偶然の一致」のこと

例えば、食べたいと思っていたものを偶然いただきものをするとか、それが昼食のメニューだったとか
欲しいと思っていた情報を、たまたま見たブログでみつけるとか、
連絡をくれた友達が、そのことを話し出すなどなど
こういうことがシンクロです。

見えない力が働いているということに意識を向けてみてくださいね。

シンクロが起きた時には宇宙からの応援が入っている証拠です💫

自分の方向性があっていると思って、そのまま宇宙のリズムに乗っかりましょう!

反対にシンクロが止まるときは打算があるのかもしれません。我が強すぎるとシンクロが起きにくいので、エゴを外して宇宙のリズムにうまく乗っていきましょう。

今日で赤い蛇の13日間が終わります。

皆さん、どんな一日だったでしょうか?

黒キンの10日間に【赤い蛇】とパワフルな期間、情熱を持って前向きに 自分の気持ちに正直に勇気をもって行動できましたか?
ハードでへとへと(X_X)なんて方もいらっしゃるかもしれません。

今日はこの13日間を振り返ってみてくださいね。

気づいたことなどなんでも書いておくといいようです。

この先、点と点が繋がってくることもきっとありますから✨

赤い蛇の一日目に目標を立てた方は、そちらをチェックです。

目標が達成できているでしょうか?

できていなくても大丈夫!自分を責める必要はありません^^

ほんの少しでもできたことを見つけて自分をほめてあげてください💖

パワフルな期間ゆえ、ゆっくり休む、睡眠をとることも大事な期間、これができただけでも素晴らしいですよ👏

まだ、今日一日ありますから、途中のことがあれば没頭し仕上げる方向で動くのもいいですね。

そうすることでギフトが受け取れるかもしれませんよ✨

それでは皆さん、引き続きよい一日をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?