憧れグラマーになりたいんだもん(なれなさそう)

私は前期ラストに向かうにかけ、私はインスタと向き合うことになった

実際の私のインスタといえば、プロフィールにハッシュタグ大好き芸人するほどハッシュタグにはこだわっているつもりであった

でもそうする代わりに世で言う「インスタグラマー」とは当分かけ離れていくのだ

私はたまにインスタグラマーをしゃれてんなーと小馬鹿にしてしまうことがある

しかし、決して馬鹿にしていない(矛盾)

そう憧れているのだ。でももうキャラがある

いまさらインスタグラマーなどなりゃーできない

そしてこの機に憧れていたインスタグラマーになるため新しいページを作ることにした

加工も全部同じのにしてあえての何も書かない投稿

そう、ハッシュタグを触れてまうと前の血が騒ぐからだ


名前はあえてのinstagood

にしようと思ったのに誤字でintagood

それもそれであり