インスタバエ

世の中はインスタ映えという言葉であふれていると思うのは私だけですか?

「あ、めちゃめちゃ映えてるやん~~」てお洒落なもの見て騒ぐJK。

「これが若い子がよー言うてるインスタ映えか」て不思議がるお母さん達。

「インスタ映えとは」と嘆くおばあちゃん達。

みんなインスタに映えるという動詞をくっつけたがる。

そう、あたしもそのうちの一人だ

なんせ課題でtumblrの初投稿のテーマも「インスタバエ」である

映えをあえてのカタカナのバエにするというところが人と違ってかっこいいと思ってるところがださくて気に入っている

ということで時間のある方はぜひ覗いてください

https://www.tumblr.com/blog/okmtyk0829