5つに分類して気づいたもの

すばらしいもの https://www.tumblr.com/blog/subarasiimono

①https://www.tumblr.com/blog/sibakendesuyo

私の中で犬至上最強だと思う犬種は柴犬である。

理由をのべと言われると、、、

本当にわからない。だけど、今飼っているのも柴犬。今後飼うとしても柴犬だろう。

②https://www.tumblr.com/blog/onakagasuitekita

おなかがすいてきたというタイトルの割にはそんなにおなかがすかなさそうな食べ物が多いなという突っ込み待ちである。

ここで気づいたのが、私は甘党だということだ。本当は肉やガッツリした揚げ物も好きだがそれが鮮明に伝わる画像とはまだ出会えていない。なのでこのサブログはこれからもがんばっていこうという目標ができた

③https://www.tumblr.com/blog/ntuyohayokoi

夏というのは、私にとって好きな季節であり嫌いな季節でもある

そんなとこらがまた好きである。暑くて、外にも出るのも嫌でもある。だけど、夏のきれいな空、太陽、そして夜には少し涼しくなる気候、ひまわり、たまに降る雨、花火、海、、、あげたらきりがないくらい良いところがある

④https://www.tumblr.com/blog/interiagasuki

もともと興味があったインテリア。最近ではオシャカフェなどインスタ映えのカフェなどが増えている。実は興味がある。インテリアのことについて実はもう少し知りたい気持ちもある。


⑤https://www.tumblr.com/blog/fukaiiiiiii

主に好きな女優ばっかりのっけていると思われているが、、、

まとめるとそういうことになる。

でもただ単なる好きな女優ではなくて、その写真の雰囲気などが好きなものをリブログしてまとめてみた

すばらしいものから5つに分類して気づいたことは、写真について自分は意外にもこだわりがあり100以上リブログするということに苦戦したということだ。だからこそ、自分好みの写真に出会えたことの喜びはすごかった。そして、これをきっかけに自分も写真について興味をもったということが驚きだ。いい写真を撮って、加工などもやってみたいと思った。