1/23-2/5

1/23
23時。
最後うまくいかんかったな。到達はほぼするようになったけど次のステップ挿管が難しい。
まさにトライアスロンだよな。
4月からもやるのかな、このトライアスロン。
なくなるのは寂しくもある。

1/24
だいぶ空いた月が明けてしまった。
終わってスパりました、スッピンの感じ結構好きかも。こういうの言ったらいけないみたいだね。
この日も前に踏み出せず。もうどうしてたかわからんくなってるよね。
あとお酒の力がないとという情けない感じ。
回転寿司はあんまりだったな。

1/25
当の直。
裏だったからわりかし平和だったかな。
あんまり覚えてない。

1/26
後輩連れて飲みに。
牡蠣うまし!
研の修医も一緒に行けてよかった。
45Kの奢り。くー笑。
でもこれもあと何回か。

1/27
大変だった。
朝の一件以降介助とかはキツいって。
仲良くしてくれるNsに辞めること伝えてた。このリアクションみんなにしてほしいかも。

1/28
朝から羽田へ、ちょい電車遅れ。
ここから友人と2泊3日。
昨日遅かったから飛行機は爆寝。
そんで山口宇部空港。山口お初。
着いたらまあまあゆき珍しいらしい。
そこからレンタカーで秋吉台。
地理で習ったカルスト地形。オレの知識は中学受験で止まってるもの多いかも。
そういえば今日2/1じゃん!頑張れ!
その後は下関。閑の散。これぞ地方都市感。
そしてふく。天然ふく。
お一人お酒とかも込みで40K。
うまし!この旅のピークだったも。
ドーミインも良き、温泉は露天もあるし、サウナもグッド。
夜鳴かず就寝。

1/29
この日もレンタカーで角島へ。
寒かったけど良き景色。曇りだったけれど。
昼はなんとなくハンバーガー。
なんかふと現れるオシャレ店がいくつもあってこれ需要あるの?神々の遊び??
車を返して電車でどっかの神社へ。
もう名前忘れた笑とりあえず観光地は良くないよねー。
この日のホテルは高級感あったけどドーミインの方が良かったかな。側だけ。
もつ鍋食べて屋台行って寝落ち。

1/30
太宰府へ。
昨日もそうだけどいろいろ思い出すよな。
ここで前行ったメンバーみんなで買ったミサンガ的なやつ。まだ切れてません笑
2/5に。だから上手く行ってないのか?
そのあとはお楽しみに1番いいところ行ったら良かったよ、旅の締めくくりにはよかった。
友人はそういうの嫌いというか無理な人だったからそこでちょい揉めしたけど飛行機爆睡。
羽田飲みしてフィニッシュ。いい休みだったな。

1/31
ロイホのパンケーキをやっと食べられた。まあこんな感じやない?
やっと一歩踏み出せたかな。

2/1
毎年思う中学受験初日。頑張れ!
この日は早めに終わったかな?たしかに
まだ旅の疲れが…

2/2
当の直。一台重傷来るとここまで大変なのか。来年度から大変そうだな、しかも自分の範囲外。
毎回辞めること伝える外来が大変だった。思い入れのある人もいるからそこは申し訳ないなと。あと見届けたかった感もある。

2/3
明けからの22時おわり。
普段は行かないけどもうないので飲みに行くとなんと着いて1時間もしないで解散汗。
まあいいか、1人でラーメン食べて帰りました。前から気になってるところはあんまりでした。

2/4
後輩に胃カメラしてもらった。異常ない!オーケー!
最初が辛いよね。あと後輩緊張しててそこも。
看護師背中さすってくれてありがとう。
オンのコール。
ただ関係なく21時くらいまで仕事してた。やっぱり辞めて正解かな。

2/5
退院後本格的に自宅での生活が厳しくなり施設に入ることになった祖母に会ってきた。
予想はしていたけどほぼコミュニケーションがとれない。口から栄養もとれない。
どうするべきか迷う母や叔母さん。
そこの医師からIVH勧められたそうだけどどうなのかな?
それってみんなが望む自然なかたちではない気がする。これをそのまま伝えたら
「それは家族ではなく、医師の意見ですよね?」と言われたらしい。
まあ正解はないか。ヨーロッパのどっかの国だと経管栄養もやらないんでしょ?
日本人らしいというか。移植がすすまないのもそういうところだろうな。
そんなこんなで久しぶりに親族にあった。
最後にファミレスでご飯食べて解散。ファミレスであることに文句を言った妹、それを指摘してしまうおじさん。
お代はおじさん持ち。
どっちもどっちかな笑