見出し画像

ジブリパーク購入品

買ったものを撮るまで買い物!(?)

まず冒険飛行団

控えめ。ぬいぐるみはあきめられた

おぼろげな記憶で4000弱

刺繍ポーチは当初から気になってて、行くの決まってから選べないどうしよう~と思ってたけどすんなりトトロだけお迎え。
ポニョも可愛かった・・・
あとはマステをやはりひとつ(猫バス)

冒険飛行団はアルファベットタイルとか、ワッペンとか、ピンバッジとか集めたくなるものがたくさんあった!
ミニタオルとか、お土産あげる人の好きな映画聞いてたらお土産にぴったりと思う~
ハリオのピアスも若かったら買ってた笑

お次は物欲爆発した13人の魔女団

ソフィーの帽子!

ちょうど帽子なにか欲しくて、今日は暑くて、母がいいなー買おうかなーとなってたので
わたしも!と。(検討グッズには入ってた)
リボンがスナップボタン付いてて折りたたんでスマートになるのが良いです。
あと固定できる紐も付いてるし(取り外しもできる!)ハウルだし。
(母は色味でアーヤの方に。ちびデーモン覚えた)

これは唯一他人の。笑

頼まれてたお土産買えなかったのでお詫びにシールあげる。
気に入ってくれるかな。

実は一番買って満足感高い一品

ディズニーも好きだしスタバのサクラマグカップも好きでマグカップはたくさん持ってるんです
(日替わりで使えるくらい)
それでもやっぱり買ったアラビアのカップ。
言い訳は今月誕生日月なのと300mLのちょうどいいサイズだったこと。
ハウルと魔女宅でとても悩んで魔女宅の方に。
でも次いったら買い足すと思う←

決め手はこのキキ。ジジもいたから

初アラビアは飲んだ感想、なんか口当たりがいいです・・・!
薄さが今まで使っていた子たちになくちょうどいいです・・・!

そして大本命はこちら。
リバティプリントコラボのポーチ。
柄も決めれなくて、結局欲しい2柄とも選んで、
さらに店頭にでているポーチ全部見比べて柄の出方好みなやつにした!

タナローンなのでそこそこ使って洗濯して大事に使っていくつもり

これだけ買って16000円くらいなの・・・!?
安くない…?(*'ω'*)錯覚