充実したお休み

今日は明けで眠い中、お買い物行ってから帰った。
最近文房具見だしたら時間すぐ経つ。。。

久しぶりに万年筆を使おうと思いまして。夫がいないのでテーブルに広げてニヤニヤ。

どの軸にどのインクをいれようか。。。

来年から久しぶりに日記を付けようと思って(初の5年日記)
今日はスタンプのインクを買いに行ってました~楽しみ。

全部インクいれてもよかったんだけど結局一番の古参で。
25歳記念で購入したCenturyシャルトルブルー

思い立ってシフォンケーキ作り。
1回目普通に成功したから油断して2回目は穴あきになってしまったけど3回目は如何に。

膨らむの楽しすぎて何回も見に来ちゃうけど写真撮りにくいのが難点
均等に焼けてるからいけてる?!
結果は明日。

ずーっと開けてなかったサボンのスクラブも使って、
スタバのジョイフルメドレーも飲んで、なんて贅沢な日なのかしら。