見出し画像

ココハンデビュー


ストウブ会議 結果

さてストウブ会議ですが。

見れるお店があればせっせとサイズと価格チェック。
そして先日アウトレットに行きまして。(2月)

ココハンデビューしました。


ココハンM。
夫にプレゼンするときはごはんが炊けるだけでは弱く、
+お味噌汁を作るのにちょうどいい、でも弱く。笑
揚げ物がすごく楽にできる(底が深いから)まで出して納得してもらった

お米

お米は3回ほど炊いたけど未だにコンロの炊飯モードと水の量がかみ合わず。
まだまだ固めの仕上がりで納得の水準まではいかず。
我が家の炊飯器は炎舞炊きを夫がこだわって買ったものでその子に取って代われるまでは無理そうなのですが(やっぱり安定して美味しい)
おこげができるのがいいのと、食洗機にいれてお任せできるところがやっぱりいいね~

その他

汁物→買ってから作る機会なし
揚げ物→春巻きに一回使用。オイルガードなしでしたけどいい感じ!油の処理がめんどくさいので我が家の揚げ物はまだまだ一大イベントです。
この前パスタをゆでるのに使ったら深さがあっていい感じだった。

その後

これが2月の話。
最近またアウトレット覗いたらスノーフレークあった・・・
値段知らんけどそれよりかはお得に買えたことにしよー