見出し画像

最近のお気に入り。(スキンケア)

元々お化粧が好きじゃない私ですが、歳をとるにつれてしないわけにもいかず(といってもしてない方だと思う)
新しいものを買っては使い切れず(飽きて)捨てるを繰り返すコスメ。

ここ数年はメイクというより如何にしなくて済むかに重きが傾いています。

ある化粧水に感動し(ピテラ‼︎)スキンケアに気を使うようになりました。
今までは親のオールインワンをこっそり使う日々だった(‼︎)のが一人暮らしになり好きなものを誰にも咎められず洗面所に置くことのできる楽しみ。

最近はもっぱらklairsにハマってます。

SNSでビタミンドロップを知ったのがきっかけ。



毛穴に良いみたいです(雑)
劇的な効果を感じてる訳じゃないけど
2本目に入りました。

最近導入したのがこちら。
ミッドナイトブルーシリーズと、新製品(一番左)

さすがに全部使ってたら少し過剰気味になったので日によって(気分によって)使い分けてみています。