見出し画像

話しました

おはよう。

今日は学校に行きました。

卒業式が終わったんですけど、中期試験と後期試験があるので行きました。

教室に行くと同級生がいました。

試験までの日数は本当にあと数日なんですけど、お互いもう会えなくなるので話に花が咲いてしまいました。

相手は小論文で僕は面接試験の準備だったけど、多分、6時間以上話してました。

なんか今になってさらに仲良くなったというか、振り返ってみて懐かしくなりましたね。

お互い残り数日頑張りたいです。

今までこんな経験はいくらでもできたはずなのに、失うと思うと惜しくなる。

一瞬一瞬を大切に生きていきたいね。

あざしたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?