見出し画像

拝啓友へ、誕生日おめでとう

おはよう。

諸君、今日は4月1日。

世間ではいわゆるエイプリルフールと呼ばれる。

しかし、もう一つの記念の日である。

友人の誕生日である。

早速、LINEしてみた。


男のくせしてかわいいスタンプを使いやがる。

昼過ぎというエイプリルフールと言えるかどうかの時間。

速攻バレた。

まあ3日後に入学式のやつが飛ぶわけがないか。

4月1日誕生日の人が当日に嘘でしたって言ったらどうなるんだろう。

面白そうなのに😒

いつもはダル絡みされる側なんですが、ダル絡みできる相手です。

あと1日遅かったら出会わなかったかもしれない。

やっと18歳だね。

おめでとう。




あざしたー。ばいちゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?