見出し画像

【忖度なし】専業FXトレーダーおすすめFX業者4社 その理由とメリット・デメリット

FX業者ってたくさんあって、よくわからないですよね。

そこで今回は、FXトレード歴10年超の専業トレーダーが、実際に使用しているおすすめFX業者4社を、あなただけにそっとシェアいたします。

1. OANDA Japan(オアンダジャパン)

僕がメインで使用しているのがOANDA Japanです。

主にMT4、MT5口座をメインに使用していて、おすすめのFX会社を1つだけ選ぶとすれば、個人的にはOANDA Japanが一番おすすめです。

メリット・理由

おすすめの理由は

  • 安定した約定力(成行注文がしっかり執行される)

  • 安定したスプレッド(過度に広がらない)

  • 豊富な取扱通貨ペア(40 or 69通貨ペア ※契約コースによって異なる)

  • MT4、MT5が使える

  • 便利なツール

上記の通り、便利で安定したトレード環境を整えられます。

通貨強弱チャートやOANDAオーダーブックなど、無料で使える便利なツールがたくさんあります。

興味のある方は是非口座開設を検討してみてください。

OANDA Japan MT4口座開設はこちら。

デメリット

正直なところ、僕の中ではデメリットはありません。

しいて言うのであれば、CFD取扱銘柄が株価指数しかないので、今後コモディティ(原油、金、コーンなど)やVIX指数を取り扱ってほしいといったところです。



~つづきは下記のブログにて~

https://jump2theworld.com/investment_speculation/recommended_fxbroker/

この記事は、僕のブログ「くそったれジャーニー」で発信している内容から一部抜粋しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?