見出し画像

はじめましてのご挨拶

はじめまして。
藤原こはくです。






12月も半ば。
もう冬ですね。

(クリスマス……)


(大晦日……)


(お正月……)


(バレンタインデー……)


(ホワイトデー……)


うっ、頭痛が痛い

画像1

(尽力を尽くします)







みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
ぼくは特別することもないので、今日も布団で


「電子機器ともふもふな布団に包まれて最高ミノ~」

画像2

(機械ミノムシの真似です。)



ってゴロゴロしてます。
酔ってないです。シラフです。






はい。







さて、最近ブログやnoteを書く人が急激に増えたように思います。
ぼくがよく見るものでいうと2Pickの記事とか、チームのメンバー紹介とか、あと色々。











いいなぁ…











ぼくも書いてみたいなあ…












でもぼくに書けるわけないよなあ…














なんとか書けないかなあ…













(無限ループ)


こんな感じで頭から離れなくて、もうやるしかないな、と。
このビッグウェーブに乗るしかないなと、思ったんですよね。

画像3





(誰がマクノシタだよ)








ただ、見てわかる通り、文章を作るのが下手くその極みオートメーションで。
学生時代、友達からラノベを勧められたときに素直にハマればよかったなって、今めっちゃ後悔しています。


なぜか逆張りしてコミック版に全力投球したのがプレミでした。
文字を読む習慣がなさすぎるから、語彙力とか表現力が乏し銀座...





あと陰キャヲタクなのに機械音痴なので、まずPC操作がうまくできないし、タイピングも遅いし、ホントにそれが致命的。
(実は、今この文書いてるの2回目なんです....。1回目保存がうまくできなくて変なデータ上書きして、1時間分の文章が丸々ふっとびました。こはく○ス!)


そんな感じで拙い文と誤字脱字の宝庫になってしまうかもしれませんが、少しずつ改善していけたらいいなとか思ってます。

温かい目で見ていただけると幸いです。




画像4

(この顔マジで怖い。夢に出てきそう。)









最後にこれからの方針ですが、基本的にはShadowverseの2PickないしOpen6、アンリミテッドについて独り言感覚で書いていこうかなって思ってます。


もし他に希望とかあればTwitter( https://twitter.com/k0ha_sv )のDMに「○○書け」みたいな感じで送って貰えると助かります。




恋愛とか就活とか、あと教育系の大学出身なのでそのあたりの話もそれなりにできるかなとか思ってます。

画像5









何はともあれ
これからどうぞよろしくお願いいたします。




(以下おまけです)














Q.てかなんでnoteにしたの?

A.なんか有料記事とかも書けるってのラガップでみました!

Q.そんな「優良」な記事書けるの?

A.精一杯がんばr

?.「こはく」だけに「粗悪」な記事しかかけないってか!w


?.韻を踏んでいぃーんですwww


?.楽○カードマーン!wwww







画像6






(あ、これは楽×天だ、間違えた)









(ちなみにぼくは楽×紡推しです)









これからもIDOLiSH7をよろしくお願いいたします。









画像7


?.ウハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハwwww













ゲンコツ1個でおしまいだ~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?