見出し画像

サイコサイコサイコ……

どうも、こごろうです。今日はJP使いの方にエドコーチングしていただきました。
1時までのはずが解散3時ちょいでした。マジでごめんなさい。教えてもらうのすごく楽しかった。そして超分かりやすかった……

当然ボコボコ

これまでの私は
・ガン攻め ・弾打ちまくり ・キルステいる?
って感じだったんですが、教えてもらったのが
・待つ ・弾より紐 ・前キルステ使う
なんでここまで勝てたん

あと””落ち着く””

エドは紐メインで戦う事、中攻撃、しゃが大のリーチ長いから紐が届く相手と近すぎない距離を維持する事、フレームやシミーについても学んだ。苦手キャラ(キャミィ・リリー)対策も教えていただいたぞ!
私が負けてたのはガン攻めが原因でした……
メモもちゃんと取ったから見返しながらやるか!

字が汚すぎる

次までに
・OD紐→対空→前キルステ→投げ 安定させる
・OD紐引き寄せから投げ以外できるようになる
    (択になるべく負けない)
意識して練習します!
サイコ柔道によるサイコ嫌がらせも早く実践したい!!OD紐最強!!!

サイコ田植え

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?