見出し画像

どうも

初めまして、こごろうです。
スト6でランクマデビューしたので、気力がある時にちびちび書いていきます。
目標は1年後までにマスター到達。勉強との両立はできる気がしません。

きっかけ

今年のハイゲ2日目、名前しか知らないゲームで一人大熱狂大感動。自分でやる気はなかったのに我慢できなくなり4月14日にブックオフで購入。

6400円

ちょっと待って、

4月15日に購入で今日ランクマ???

アカウントの連携がめんどかった。ごめん。
ワールドツアーは触れたしスシローも行ったから許してほしい。

コラボメニュー全部うまくてびっくりした

認定戦

初戦はCPUのルーク(Lv5)。パリィとラッシュをミスりサンドブラストをモロに食らいまくった。
あとエドは相手だと厄介
結果7勝3敗でルーキー☆5からスタート。スクショ忘れてたしそもそもスマホに送る方法が分からない。
ちなみにメインキャラはエド。余裕が出てきたらマノンさんも使いたいな~~~~

アイコンは誰?

感想

・パリィとラッシュがこんがらがる
・コマンドが暴発
・エドモンド本田に勝ちたい
・エドモンド本田に勝ちたい
張り手は無限イライラマシーン。あれは人を狂わせる。

明日からの練習

・どのボタンでどの技が出るのか覚える
・コマンドの練習(↓↙←)
・エドモンド本田対策
絶対1年後までにマスター行くぞ!

書いてたら日付け変わった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?