最近のマイブームはChevon

この前、ロッキンに行ったよ。初めて。夏フェスとしても、野外フェスとしても初めて。たぶん気温は36℃とかだったと思う。クソ暑い。見ては無いけど、結構な人数ぶっ倒れたらしい。それはそう。
なんか暑すぎて、人工雪の噴水みたいなのがあった。あれ、熊谷とかに設置するべきだろ。開発者には賞と補助金をあげてくれ。一生生活に苦しまないようにしてあげて。

ロッキンの目的は、ずとまよ。いや~もう最高だったね。セトリは載せるのめんどくさいから、2024 ロッキン セトリとかで調べてみて。
わたくし知らなかったんだけど、ずとまよってロッキン初めてだったらしい。その影響か、曲は有名どころばっかりだった。ガチでずとまよスターターセット。初めてとは感じさせないぐらいのクオリティだったし、めちゃくちゃはしゃげたよ。でもキャパと客数が合ってなさすぎたよ。めちゃくちゃ混んでたよ。40分前ぐらいに行ったのにステージほぼ見えなかったよ。人気度を感じられて、オレの推しはこんなに認められてるんだって誇らしかったよ(厄介オタク)(ツンデレ)

他にみたアーティストは、ano、結束バンド、アジカン、ヴぁうんでぃ、Chevon。
印象的だったのは、anoちゃんのMCの上手さ、あじかんのとき視界にいる中で一番はしゃいでノリノリだった60代ぐらいの髪の薄いおじちゃん、Chevonのパフォーマンス。

タイトルにもなってるんだけど、Chevonね。良かったすごく。今も咀嚼してる。すごく。知ったきっかけは、Chevonの曲「No.4」にずとまよのボーカルACAねさんがコメントしてる~!ってツイートを見かけたこと。推しの推しは推しでしょうが!そして聴いた、良かった。
(ちなみのこのコメントの話、Chevon自身もライブで言ってた。ACAねさんには感謝しかない的な。同じステージだからバトンを繋げたい的な)
でも正直No.4以外は、ロッキン直前の予習しよ~のタイミングまであまり聴いてなかった。
この予習ももう少しちゃんとやっとけばよかったってライブ終わってから思った。結構合いの手入れるタイミングがあった。わかってたらもっと楽しかったんだろうな~の後悔。
なのでロッキン終わってから今めちゃくちゃ聴いてる。消化されないでね(姫川先輩風味)
冥冥と薄明光線が今好きかな。足めっちゃ挙げてるのカッコよかった。

ライブたのし~。夏フェス意外と何とかなるな~。にしても暑すぎたから太陽は反省してくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?